TS6330 サポート 520Eが表示される
- TS6330で520Eが表示される問題についてのサポート方法を教えてください。
- キヤノン製品のTS6330で表示される520Eの意味と解決策について教えてください。
- TS6330のトラブルシューティングで520Eのエラーコードに関する情報を教えてください。
- 締切済み
TS6330
- みんなの回答 (2)
- 専門家の回答
みんなの回答
- 121CCagent
- ベストアンサー率51% (14178/27636)
520E https://ij.manual.canon/ij/webmanual/ErrorCode/TS6330%20series/JP/ERR/520E.html 他の方が回答されていますが上記を見る限り修理が必要かも知れませんね。 https://canon.jp/support/repair/repair-products?pr=4959 【インクジェットプリンター】 修理料金について https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/100511 ただ修理費用は一律料金となっておりかなりの高額になります。修理せず買い替えるって選択もあるかも知れません。
- iyonohanamuko
- ベストアンサー率54% (6746/12377)
以下ページの要領で対処してみてはいかがでしょうか? 改善しなければ、残念ながら修理を要する案件かと存じます。 https://ij.manual.canon/ij/webmanual/ErrorCode/TS6330%20series/JP/ERR/520E.html?ref=520E
関連するQ&A
- TS8430
TS8430を使っているが、サポート番号1851が表示されてプリンターが使えない、仕事で使っているので困っています。 あと、 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- TS8130
サポート番号1403が表示されました。対応方法がご存知の方が、おられましたら ご教示願います。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- その他(インターネット・Webサービス)
- TS6030
コピーしようとしたら、「プリンタ通信ができません。双方向通信をサポートする設定にしてください。」とエラーが表示されました。どうすればいいかわかりません。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- ピクサスTS5030
インクタンクを新しいものに変えたところなのに、サポート番号1660が出てシアンが認識されませんと表示され印刷できません。モノクロ印刷もできずに困っています。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- TS7530 サポート1300について
紙が詰まってないのにサポート1300が出て、印刷できない。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- ピクサスTS5030
サポート番号1660が表示され、シアンが認識されません。モノクロ印刷もできず困っています。インクタンクは純正のものを使用しています。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー