Windows8 現在のOSサポートしていないのエラー
- Windows8を使用していると、特定のキヤノン製品で現在のOSがサポートされていないエラーが発生することがあります。
- このエラーの原因は、キヤノンが新しいWindowsバージョンに対応していない場合や、ドライバーやソフトウェアの互換性の問題がある場合です。
- 解決策としては、キヤノンの公式ウェブサイトから最新のドライバーやソフトウェアをダウンロードしてインストールすることが推奨されています。また、Windowsの更新も行うことで問題が解消される場合があります。
- 締切済み
TS3130
- みんなの回答 (2)
- 専門家の回答
みんなの回答
- Eureka_
- ベストアンサー率41% (5065/12243)
Windows Updateを全力周回→Microsoft Storeからダウンロードで8.1に更新しなはれ 8無印なんざとっくの昔にマイクロソフトのサポートも終了してますし なお8.1にしてから再度Windows Update全力周回の必要がある模様
- 中京区 桑原町(@l4330)
- ベストアンサー率22% (4373/19604)
質問するなら普通の文章にしませんか! エラーではなく、対応してないだけです https://cweb.canon.jp/pixus/lineup/os/index.html ※1 Windows 8には非対応です
関連するQ&A
- TS8230 windows8でセットアップできな
TS8230を買いましたがOSが非対応のようでパソコンと繋げられません 使っているのはwindows8です どうしてもエラーが出るためパソコンを8.1にすることはできません 諦めるしかないんでしょうか… ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- TS6030
コピーしようとしたら、「プリンタ通信ができません。双方向通信をサポートする設定にしてください。」とエラーが表示されました。どうすればいいかわかりません。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- TS8130 サポート番号6004
印刷機が急にサポート番号6004のエラー画面が出ていて、どうしたらいいかわかりません。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- TS8330サポート番号1259がきえない
サポート番号1259 が表示されて、指示通り対処しても同じエラーが出てプリンターが使えないどうすればいいいのか ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- TS8330サポート番号1259
サポート番号1259排紙トレイを手で最後まで引き出してのエラーに成ります。電源切ってやり直しても同じです。宜しくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- TS8030 サポート番号1259
TS8030 でサポート番号1259が表示されます。 排出トレイを引き出してもエラーが解消されません。 どうすればよいでしょうか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー