Windows8 現在のOSサポートしていないのエラー

このQ&Aのポイント
  • Windows8を使用していると、特定のキヤノン製品で現在のOSがサポートされていないエラーが発生することがあります。
  • このエラーの原因は、キヤノンが新しいWindowsバージョンに対応していない場合や、ドライバーやソフトウェアの互換性の問題がある場合です。
  • 解決策としては、キヤノンの公式ウェブサイトから最新のドライバーやソフトウェアをダウンロードしてインストールすることが推奨されています。また、Windowsの更新も行うことで問題が解消される場合があります。
回答を見る
  • 締切済み

TS3130

Windows8 現在のOSサポートしていないのエラー ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

noname#235766
noname#235766

みんなの回答

  • Eureka_
  • ベストアンサー率41% (5065/12243)
回答No.2

Windows Updateを全力周回→Microsoft Storeからダウンロードで8.1に更新しなはれ 8無印なんざとっくの昔にマイクロソフトのサポートも終了してますし なお8.1にしてから再度Windows Update全力周回の必要がある模様

回答No.1

  質問するなら普通の文章にしませんか! エラーではなく、対応してないだけです https://cweb.canon.jp/pixus/lineup/os/index.html ※1 Windows 8には非対応です  

関連するQ&A

  • TS8230 windows8でセットアップできな

    TS8230を買いましたがOSが非対応のようでパソコンと繋げられません 使っているのはwindows8です どうしてもエラーが出るためパソコンを8.1にすることはできません 諦めるしかないんでしょうか… ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • TS6030

    コピーしようとしたら、「プリンタ通信ができません。双方向通信をサポートする設定にしてください。」とエラーが表示されました。どうすればいいかわかりません。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • TS8130

    サポート番号1240が出て、動きません ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • TS6330

    サポート 520Eが表示される ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • TS8130 サポート番号6004

    印刷機が急にサポート番号6004のエラー画面が出ていて、どうしたらいいかわかりません。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • TS6330

    サポート 520E が表示される 対処方法を教えてください。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • ts8030

    サポート番号1851 排紙トレーを引き出しても直りません 寿命でしょうか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • TS8330サポート番号1259がきえない

    サポート番号1259 が表示されて、指示通り対処しても同じエラーが出てプリンターが使えないどうすればいいいのか ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • TS8330サポート番号1259

    サポート番号1259排紙トレイを手で最後まで引き出してのエラーに成ります。電源切ってやり直しても同じです。宜しくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • TS8030 サポート番号1259

    TS8030 でサポート番号1259が表示されます。 排出トレイを引き出してもエラーが解消されません。 どうすればよいでしょうか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

専門家に質問してみよう