- 締切済み
ピクサスTS5030
インクタンクを新しいものに変えたところなのに、サポート番号1660が出てシアンが認識されませんと表示され印刷できません。モノクロ印刷もできずに困っています。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- みんなの回答 (2)
- 専門家の回答
みんなの回答
- iyonohanamuko
- ベストアンサー率54% (6746/12377)
- couchadaisuki
- ベストアンサー率28% (794/2824)
関連するQ&A
- ピクサスTS5030
サポート番号1660が表示され、シアンが認識されません。モノクロ印刷もできず困っています。インクタンクは純正のものを使用しています。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- TS8030、
「TS8030」のトラブルです。サポート番号「下記のインクタンク(シアン)が、認識できません」の表示が出て新しいインクタンクを取り付けたら、一時プリント出来ましたが、日を置いて電源を入れると・・・。入れたり外したりしましたが同じ状態です。接点不良でしょうか、廃棄でしょうか。修理可能でしょうか。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- ピクサス TS8130 サポート番号1660
インクタンクが、認識できませんと表示されていますが、インクは入っています。何度か出し入れしましたが、認識してもらえません。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- ピクサスMG7730。インク交換について。
ピクサスMG7730。インク交換について。インク”C"(シアン)が無くなった旨表示が出ています。モノクロ印刷の場合でも、インク交換が必要になりますか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- インクタンクが認識できない
iP7230 で印刷できません サポート番号:1660 下記のインクタンクが認識できません。 マゼンタ 〈M〉 と表示されます。インクタンクを交換しても反応がありません。 故障でしょうか。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- サポート番号:1660の表示
サポート番号 : 1660 次のインクタンクが認識できません。 "ブラック <BK>" インクタンクが正しく取り付けられていないか、このプリンターがサポートできないインクタンクが取り付けられているため、印刷できません。 正しいインクタンクを取り付けてください。という表示とともにプリントできません。純正インクを使用していて、全色パックで購入しているので一色だけ認識しないというのはどういう事なのか。故障でしょうか。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- プリンターのインクタンクが認識できません
プリンターMG7730で「インクタンクが認識できません」サポート番号1660が表示され、インクタンクを取り外し再度取り付けても解消されません。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- ts5330 インク交換
ts5330を使用しています。インク交換(サポート番号1668)とでたのでインク交換したのですが、表示が変わらず印刷できません。おわかりになる方教えてください ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
お礼
とても分かりやすい説明をありがとうございました。なんとか使えるようになりました!