• 締切済み

ピクサスTS5030

couchadaisukiの回答

回答No.1

インクカートリッジを交換しても認識されず印刷できません https://www.jit-c.co.jp/support/detail.php?no=34#:~:text=%E8%AA%8D%E8%AD%98%E3%81%97%E3%81%AA%E3%81%84%E5%8E%9F%E5%9B%A0%E3%81%AE%E3%81%B2%E3%81%A8%E3%81%A4,%E3%81%99%E3%82%8B%E3%81%93%E3%81%A8%E3%81%8C%E3%81%94%E3%81%96%E3%81%84%E3%81%BE%E3%81%99%E3%80%82 交換したインクが認識されない原因と対処法 https://ink-revolution.com/index.php/005-01.html インクが不良品の可能性もありますので購入店に相談してください。 不良品と確認されれば交換してくます

関連するQ&A

  • ピクサスTS5030

    サポート番号1660が表示され、シアンが認識されません。モノクロ印刷もできず困っています。インクタンクは純正のものを使用しています。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • TS8030、

    「TS8030」のトラブルです。サポート番号「下記のインクタンク(シアン)が、認識できません」の表示が出て新しいインクタンクを取り付けたら、一時プリント出来ましたが、日を置いて電源を入れると・・・。入れたり外したりしましたが同じ状態です。接点不良でしょうか、廃棄でしょうか。修理可能でしょうか。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • ピクサス TS8130 サポート番号1660

    インクタンクが、認識できませんと表示されていますが、インクは入っています。何度か出し入れしましたが、認識してもらえません。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • ピクサスMG7730。インク交換について。

    ピクサスMG7730。インク交換について。インク”C"(シアン)が無くなった旨表示が出ています。モノクロ印刷の場合でも、インク交換が必要になりますか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • ts8330

    インクシアンを交換したが認識しない ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • インクタンクが認識できない

    iP7230 で印刷できません サポート番号:1660 下記のインクタンクが認識できません。 マゼンタ 〈M〉 と表示されます。インクタンクを交換しても反応がありません。 故障でしょうか。  ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • プリンターMG6330

    インクタンクを認識してくれません サポート番号1660を表示 ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • サポート番号:1660の表示

    サポート番号 : 1660 次のインクタンクが認識できません。 "ブラック ‎<BK>‎" インクタンクが正しく取り付けられていないか、このプリンターがサポートできないインクタンクが取り付けられているため、印刷できません。 正しいインクタンクを取り付けてください。という表示とともにプリントできません。純正インクを使用していて、全色パックで購入しているので一色だけ認識しないというのはどういう事なのか。故障でしょうか。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • プリンターのインクタンクが認識できません

    プリンターMG7730で「インクタンクが認識できません」サポート番号1660が表示され、インクタンクを取り外し再度取り付けても解消されません。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • ts5330 インク交換

    ts5330を使用しています。インク交換(サポート番号1668)とでたのでインク交換したのですが、表示が変わらず印刷できません。おわかりになる方教えてください ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。