PIXUS XK60/TS8330 センサーが原因?対処方法を教えてください

このQ&Aのポイント
  • PIXUS XK60/TS8330のサポート番号1300用紙が詰まりましたという表示が出て、作業ができなくなりました。キヤノン製品の「よくある質問」を確認しましたが、紙詰まりの原因はわかりませんでした。おそらくセンサーが原因かもしれません。詳しい対処方法を教えてください。
  • PIXUS XK60/TS8330の作業ができなくなりました。サポート番号1300用紙が詰まりましたという表示が出るのですが、紙は詰まっていません。原因としてはセンサーが考えられます。キヤノン製品の「よくある質問」を確認しましたが、詳しい対処方法が見つかりませんでした。対処方法をご教示ください。
  • PIXUS XK60/TS8330のサポート番号1300用紙が詰まりましたと表示され、作業ができません。キヤノン製品の「よくある質問」を確認しましたが、紙詰まりの対処方法が見つかりませんでした。おそらくセンサーが原因かもしれません。センサーの対処方法を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

PIXUS XK60/TS8330

サポート番号1300用紙が詰まりましたという表示が出て、作業ができなくなりました。貴社の「よくある質問」を見て、すべてチェックしましたが、紙詰まりは、ありませんでした。センサーが原因かもしれません。 対処方法をご教示下さい。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

みんなの回答

  • 121CCagent
  • ベストアンサー率51% (14175/27626)
回答No.2
回答No.1

>貴社 こちらはキヤノンではありません。 >センサーが原因かもしれません。 それなら修理にだすしかないかもしれません。

関連するQ&A

  • TS8330の紙詰まり表示が消えない

    年末に購入した(購入後7ヶ月)TS8330ですが、サポート番号1313で紙詰まり表示が出ます。可能性のあるところ全てチェックしてみたのですが、どこにも紙詰まりが確認できません。液晶に紙詰まり表示が出てしまうので、何もできません。見えない部分で紙詰まりを起こしていたりするのかもしれませんが、紙詰まりセンサーはどこにあるのでしょう? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • PIXUS TS5430

    今日初めて使いましたが、紙詰まりが繰り返し発生して困っています。適切に動画を確認しながら対処していますがいい加減困っています。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • PIXUS TS6330

    買ってから数ヶ月ですが、ほぼ毎回、プリントする前に、アラームが鳴り紙詰まりの表示が出ます。 紙詰まりはありません。数回繰り返すとプリントできます。なぜでしょう? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • PIXUS TS5430

    本日より使いはじめましたが、繰り返し紙詰まりを起こします。用紙メーカーを変えてもダメで途方に暮れています。動画の通り対処する以外に次回以降の対処方法を教えてください。欠陥商品ではないかとほゞほぼ確信しておりますが・・ ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • キャノンプリンタ TS8130

    サポート番号1303 紙を取り出し、前も後ろも点検しました。紙詰まりの紙は見つかりませんが、サポート番号番号ご消えず、使用できません。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • TS8430 サポート番号1300

    最近、使用する度にサポート番号1300が出てしまいます。紙詰まりをいくつか確認しますが紙詰まりが見当たりません。同じような方、いらっしゃいますか?宜しくお願い致します。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • CANON TS6230 サポート番号6000

    TS6230でサポート番号6000mのエラーになります。 紙詰まりはしていないのですが、どうしたらいいのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • pixus TS8130 紙詰まり

    内部紙詰まり、個人では直せない場合はどうすればいいですか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • PIXUS TS3130S

    PIXUS TS3130Sについてです。 最初に紙詰まりをした際、動かなくなり無理矢理引っ張って取りました。 その後、紙が斜めに入っていくようになってしまいました。 給紙する際、ローラーの片方は動いているのですが、あと片方が空回りしているように見えます。 紙詰まりの残りや異物はありませんでした。 この状態で、なにか出来ることはありますでしょうか? また、修理に出した場合、かかる金額はおおよそどのくらいでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • TS8030 サポート番号1300

    TS8030を去年購入しました。 紙詰まりがないのに印刷できず、サポート番号1300が表示されます。排紙口と給紙口を確認しましたが紙詰まりはありません。他に要因はありますか? 1年ちょっとしか経たず使えなくなったのは今回初めてです。  ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

専門家に質問してみよう