PIXUS XK60/TS8330 センサーが原因?対処方法を教えてください
- PIXUS XK60/TS8330のサポート番号1300用紙が詰まりましたという表示が出て、作業ができなくなりました。キヤノン製品の「よくある質問」を確認しましたが、紙詰まりの原因はわかりませんでした。おそらくセンサーが原因かもしれません。詳しい対処方法を教えてください。
- PIXUS XK60/TS8330の作業ができなくなりました。サポート番号1300用紙が詰まりましたという表示が出るのですが、紙は詰まっていません。原因としてはセンサーが考えられます。キヤノン製品の「よくある質問」を確認しましたが、詳しい対処方法が見つかりませんでした。対処方法をご教示ください。
- PIXUS XK60/TS8330のサポート番号1300用紙が詰まりましたと表示され、作業ができません。キヤノン製品の「よくある質問」を確認しましたが、紙詰まりの対処方法が見つかりませんでした。おそらくセンサーが原因かもしれません。センサーの対処方法を教えてください。
- 締切済み
PIXUS XK60/TS8330
サポート番号1300用紙が詰まりましたという表示が出て、作業ができなくなりました。貴社の「よくある質問」を見て、すべてチェックしましたが、紙詰まりは、ありませんでした。センサーが原因かもしれません。 対処方法をご教示下さい。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- junmaki1960
- お礼率0% (0/2)
- プリンター・スキャナー
- 回答数2
- ありがとう数0
- みんなの回答 (2)
- 専門家の回答
みんなの回答
- 121CCagent
- ベストアンサー率51% (14175/27626)
https://ij.manual.canon/ij/webmanual/ErrorCode/XK60%20series/JP/ERR/1300.html https://ij.manual.canon/ij/webmanual/ErrorCode/TS8330%20series/JP/ERR/1300.html みたいな話でしょうか? https://canon.jp/support/repair/repair-products?pr=4964 https://canon.jp/support/repair/repair-products?pr=4958 どうしてもダメなら修理出す手はあります。ただ費用を考えると買い替えって選択もあるかも。
- hashiroshi
- ベストアンサー率29% (100/336)
>貴社 こちらはキヤノンではありません。 >センサーが原因かもしれません。 それなら修理にだすしかないかもしれません。
関連するQ&A
- TS8330の紙詰まり表示が消えない
年末に購入した(購入後7ヶ月)TS8330ですが、サポート番号1313で紙詰まり表示が出ます。可能性のあるところ全てチェックしてみたのですが、どこにも紙詰まりが確認できません。液晶に紙詰まり表示が出てしまうので、何もできません。見えない部分で紙詰まりを起こしていたりするのかもしれませんが、紙詰まりセンサーはどこにあるのでしょう? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- PIXUS TS5430
今日初めて使いましたが、紙詰まりが繰り返し発生して困っています。適切に動画を確認しながら対処していますがいい加減困っています。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- PIXUS TS6330
買ってから数ヶ月ですが、ほぼ毎回、プリントする前に、アラームが鳴り紙詰まりの表示が出ます。 紙詰まりはありません。数回繰り返すとプリントできます。なぜでしょう? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 受付中
- プリンター・スキャナー
- PIXUS TS5430
本日より使いはじめましたが、繰り返し紙詰まりを起こします。用紙メーカーを変えてもダメで途方に暮れています。動画の通り対処する以外に次回以降の対処方法を教えてください。欠陥商品ではないかとほゞほぼ確信しておりますが・・ ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- キャノンプリンタ TS8130
サポート番号1303 紙を取り出し、前も後ろも点検しました。紙詰まりの紙は見つかりませんが、サポート番号番号ご消えず、使用できません。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- TS8430 サポート番号1300
最近、使用する度にサポート番号1300が出てしまいます。紙詰まりをいくつか確認しますが紙詰まりが見当たりません。同じような方、いらっしゃいますか?宜しくお願い致します。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- CANON TS6230 サポート番号6000
TS6230でサポート番号6000mのエラーになります。 紙詰まりはしていないのですが、どうしたらいいのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- PIXUS TS3130S
PIXUS TS3130Sについてです。 最初に紙詰まりをした際、動かなくなり無理矢理引っ張って取りました。 その後、紙が斜めに入っていくようになってしまいました。 給紙する際、ローラーの片方は動いているのですが、あと片方が空回りしているように見えます。 紙詰まりの残りや異物はありませんでした。 この状態で、なにか出来ることはありますでしょうか? また、修理に出した場合、かかる金額はおおよそどのくらいでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- TS8030 サポート番号1300
TS8030を去年購入しました。 紙詰まりがないのに印刷できず、サポート番号1300が表示されます。排紙口と給紙口を確認しましたが紙詰まりはありません。他に要因はありますか? 1年ちょっとしか経たず使えなくなったのは今回初めてです。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー