• 締切済み
  • すぐに回答を!

キャノンプリンタ TS8130

サポート番号1303 紙を取り出し、前も後ろも点検しました。紙詰まりの紙は見つかりませんが、サポート番号番号ご消えず、使用できません。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数1
  • 閲覧数259
  • ありがとう数0

みんなの回答

  • 回答No.1
  • papis
  • ベストアンサー率72% (2335/3242)

サポート番号が表示されている:1000~1ZZZ (PIXUS TS8130) サポート番号=1303 https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/92117#16 をみて、もう一度対処してください。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

関連するQ&A

  • TS8130 プリンタの故障

    紙詰まりで、用紙は取り出し、残りの紙がないか、全面も背面も点検しました。 しかし、サポート番号が消えず、使用できません。 電源や、コンセントも抜いて再起動しました。 しかし変わらずです。 とっても急ぎで使用したいです。 修理の仕方、分かる方教えて下さい! ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • CANON TS6230 サポート番号6000

    TS6230でサポート番号6000mのエラーになります。 紙詰まりはしていないのですが、どうしたらいいのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • キャノンts8330 最初の初期設定

    TS8330プリンターの、初期設定で、1259のサポート番号が消えません。 廃紙サポートトレイを全部だしたり、奥までいれたりしても消えず。電源オフにしても、次に起動すると同じエラー表示しかでません。 購入後初めての設定で紙詰まりなどもありません。どうしたら良いでしょうか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • キャノンプリンター ip-8730の故障

    紙詰まりを起こし、一部が取り除けない ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • TS8330の紙詰まり表示が消えない

    年末に購入した(購入後7ヶ月)TS8330ですが、サポート番号1313で紙詰まり表示が出ます。可能性のあるところ全てチェックしてみたのですが、どこにも紙詰まりが確認できません。液晶に紙詰まり表示が出てしまうので、何もできません。見えない部分で紙詰まりを起こしていたりするのかもしれませんが、紙詰まりセンサーはどこにあるのでしょう? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • TS8030 サポート番号1300

    TS8030を去年購入しました。 紙詰まりがないのに印刷できず、サポート番号1300が表示されます。排紙口と給紙口を確認しましたが紙詰まりはありません。他に要因はありますか? 1年ちょっとしか経たず使えなくなったのは今回初めてです。  ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • TS8030 キャノンピクサス プリンタ

    キャノンピクサス TS8030を使用しています。 液晶の画面にサポート番号1851が出てきます。 排紙トイレにきちんと、セッティングしているのに1851の番号が出てきて困っています。それから蓋を開けてもインクのセッテイングできません。インクのトレイが全く動きません。どうすれば良いのか悩んでいます。ご教授宜しくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • キャノンXK50 印刷できません

    プリンターが印刷できません。後ろからの印刷にしているのですが、 エラー番号は1300.しかし紙詰まりもありません。 白紙のまま、紙がするすると出てきてしまします。中でインクタンクも動いていない様子です。 どうすれば印刷できるのでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • TS5030インクジェットプリンター使ってます

    一度、紙詰まりを起こしてからは、紙を取り除いても、何度も紙詰まりして印刷できません。どのようなことが考えられますか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • CANONプリンターTS8430

    TS8340使用しています。サポート番号1300の用紙がつまりましたと出ているのですが、確認した限りつまっていません。この1300ページから動かなくなってしまった場合どうしたらよでしょうか?電話で問い合わせしたいのですが番号も見つけにくくなっていて困っています。宜しくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。