• 締切済み
  • すぐに回答を!

CANON TS6230 サポート番号6000

TS6230でサポート番号6000mのエラーになります。 紙詰まりはしていないのですが、どうしたらいいのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数151
  • ありがとう数1

みんなの回答

  • 回答No.2
  • ts0472
  • ベストアンサー率42% (3115/7293)

紙詰まりは 意味不明なサポート番号ではないメッセージも用意されています https://okwave.jp/qa/q9714067.html 用紙送りの駆動系故障のメッセージは用意されていません ユーザーに理解できないメッセージは修理する人が理解できれ良い情報 要修理と判断した方が早いと思います ユーザーができる事となると 電源OFFにしてコンセント抜き(OFFにできない場合はONのままコンセント抜き)で10分ほど待ってから初期起動で異常確認くらいでしょう

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

おはようございます♪ 頑張ってみます。

関連するQ&A

  • TS8030 サポート番号1300

    TS8030を去年購入しました。 紙詰まりがないのに印刷できず、サポート番号1300が表示されます。排紙口と給紙口を確認しましたが紙詰まりはありません。他に要因はありますか? 1年ちょっとしか経たず使えなくなったのは今回初めてです。  ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • TS8030 サポート番号1259

    TS8030 でサポート番号1259が表示されます。 排出トレイを引き出してもエラーが解消されません。 どうすればよいでしょうか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • サポート番号1259について

    TS8030をつかっています。両面印刷をしようとして、印刷開始しましたが紙詰まりになりました。カバーを開けて紙を取り出しましたが、何回もサポート番号1259がでて 先にすすめません。紙詰まりは解消したのに印刷ができなくなりました。解決方法を教えてください。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • 回答No.1
  • mpascal
  • ベストアンサー率21% (1135/5189)

故障かもしれないってことですよね。 「プリンタートラブルが発生しました。 用紙がつまっている場合は、つまった場所や原因に応じて用紙を取り除いてください。 「用紙がつまっ たときは」(P.34) プリンターの電源を切ってから、電源プラグをコンセントから抜いてください。 プリンターの電源を入れ直してみてください。 それでも回復しない場合は、キヤノンホームページから修理のお申し込み、もしくはパーソナル機器修 理受付センターに修理をご依頼ください。 「お問い合わせの前に」(P.47)」

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

関連するQ&A

  • TS8230の5012サポート番号

    今日届いたばかりの新品TS8230です。 6枚は印刷できました。7枚目紙詰まり?のような音がしてギー、、ガー、、と大きな異音がし、かすれて印刷された用紙が流れてきた後 5012とサポート番号が出ました。 メッセージに出ている対処方法で 電源を入れなおしてみましたが 結果はさっきと同じで大きな異音がしたので 途中でストップボタンを押したら また5012が出ました。 紙詰まりか?と思い、中や後方を確認してみましたが目に見える範囲は紙もビニールも見あたりません。初期不良でしょうか?それとも見えない部分に何か詰まってしまったのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • TS8330でエラー番号1259が消えない

    TS8330を購入し、セットアップでいきなりつまずきました。 紙つまりをおこし、取り出してその後、エラー番号1259が消えません。 どうすればいいでしょうか ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • サポート番号が消えない

    TS8130ですがサポート番号1259が消えません。指示通りに作業しても消えません。 K10456 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • サポート番号1250

    TS8230でサポート番号1250 の 処理をおこなっても 改善されません  ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • TS8330の紙詰まり表示が消えない

    年末に購入した(購入後7ヶ月)TS8330ですが、サポート番号1313で紙詰まり表示が出ます。可能性のあるところ全てチェックしてみたのですが、どこにも紙詰まりが確認できません。液晶に紙詰まり表示が出てしまうので、何もできません。見えない部分で紙詰まりを起こしていたりするのかもしれませんが、紙詰まりセンサーはどこにあるのでしょう? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • サポート番号1259が解除されない

    紙詰まりはみられず、何度も 排紙トレイを引き出し、OKを押すが 最初、紙詰まりが起こり、用紙を除去しましたが、サポート番号1259が解除されません 電源切って入れ直しても解除されません トレイを引き出すは、引き出して外すことでよいのでしょうか ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • TS8030のサポート番号6004の対処方法

    プリンターのTS8030を使用しています。サポート番号6004が出て印刷できません。修理しかないでしょうか。」 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • TS8130 サポート番号6951

    TS8130を一週間前くらいに購入しました。 昨日いざ使ってみようと電源を入れるとサポート番号6951、 プリンタートラブルが発生しました。 電源を入れ直して下さい。 と表示されてプリンターを使うことができません。 どなたか対処方法ご存知の方いましたら教えてください。 宜しくお願い致します。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • キャノンプリンタ TS8130

    サポート番号1303 紙を取り出し、前も後ろも点検しました。紙詰まりの紙は見つかりませんが、サポート番号番号ご消えず、使用できません。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • TS6230#1300紙詰まり解除できない

    TS6230です。 カセットより印刷しようとしたところ、サポート番号1300のエラーが発生し、解除できません。手順にのっとり各所を見ましたが紙片等もなく、また、直前までも紙詰まりのエラーもなく正常に印刷できていました。 後トレイは最近使用しておらず、エラー時には何も指していない状態でした。 何かしら解除する方法はないでしょうか ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。