- ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:TS8330でエラー番号1259が消えない)
TS8330でエラー番号1259が消えない
このQ&Aのポイント
- TS8330でエラー番号1259が消えずに困っています
- TS8330のセットアップ中にエラー番号1259が発生し、解消できません
- TS8330で紙詰まりが発生し、その後エラー番号1259が表示されます
- みんなの回答 (2)
- 専門家の回答
質問者が選んだベストアンサー
>TS8330でエラー番号1259 https://ugp01.c-ij.com/ij/webmanual/ErrorCode/TS8330%20series/JP/ERR/1259.html どこで紙詰まりが起きたかわかりませんが、どこで詰まったとしても、 下記のサポート番号をまず一通りしっかり点検し、 用紙がつまったときのサポート番号 https://ugp01.c-ij.com/ij/webmanual/ErrorCode/TS8330%20series/JP/ERR/err_contents0200.html つづいて、排紙トレイをいったん一番奥まで押し込んでから 下記記載のように https://ugp01.c-ij.com/ij/webmanual/ErrorCode/TS8330%20series/JP/ERR/1259.html いっぱいに引き出して確認が基本です。
その他の回答 (1)
- ngwaver
- ベストアンサー率26% (324/1203)
回答No.1
一度電源を切ってみるとどうでしょうか?