• 受付中

報酬付き

PIXUS TS6330

買ってから数ヶ月ですが、ほぼ毎回、プリントする前に、アラームが鳴り紙詰まりの表示が出ます。 紙詰まりはありません。数回繰り返すとプリントできます。なぜでしょう? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

みんなの回答

• i4004i
回答No.3

保証期間内かと思いますので、販売店またはメーカーにご相談されたら良いでしょう。

• 121CCagent
回答No.2

恐らく紙詰まりを検知するセンサーに何か問題があるのかと。 一度修理・点検に出して見るとか。

• jj-grapa
回答No.1

https://canon.jp/support/contact/mp 「お問い合わせ」から問い合わせては如何ですか

ベストアンサー獲得でポイントゲット!