TS8030の電源が入らない
- TS8030を使用していましたが、印刷中に電源が落ちたため再度電源を入れなおしたところ「サポート番号1240」と表示されました。
- 操作パネルを開いてOKを押したところ再び電源が落ちました。
- コンセントを抜いてしばらく待ってから再度電源を入れても症状は変わりません。故障でしょうか?
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TS8030の電源が入らない
TS8030を使用してましたが、印刷中に電源が落ちたため再度電源を入れなおしたところ「サポート番号1240」が表示され「操作パネルを開いてください」とあったので操作パネルを開きOKを押したところ再び電源が落ちました。何回やっても同じ症状であり、コンセントを抜いてしばらく待ってから再度電源を入れても症状は変わりません。故障でしょうか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
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状況から、一時的なものでは無く、 制御系の基板の故障の可能性が高いと思われます。 すでにキヤノンの年内返送修理は受付枠が埋まったようなので、 https://cweb.canon.jp/cgi-bin/e-support/repair/select/info.cgi?pr=TS8030 年賀状、ということであれば、印刷屋を使うか、 買い換えも視野に入れた方が良いでしょう。 (個人的にはキヤノンの修理ページは買換推しが酷くてちょっと違和感を感じますけど....)
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お礼
早速のご回答ありがとうございました! 参考にさせて頂きます! 修理も厳しいようなので年賀状については他の手段で何とかしようと思います。