[TS5430] 電源入らずで困り果てています!

このQ&Aのポイント
  • ネットで購入したTS5430を電源を入れようとしたら「サポート番号5011」が表示されて電源が入りません。今日中に印刷しなければならない資料があるので、どうすればいいか困っています。
  • キヤノン製のTS5430を購入しましたが、電源を入れると「サポート番号5011」のエラーコードが表示されて電源が入りません。明日から仕事で必要な資料を印刷する予定で、困っています。解決策を教えてください。
  • TS5430を新品で購入しましたが、電源を入れると「サポート番号5011」のエラーメッセージが出て電源が入りません。印刷しなければならない資料があり、困っています。どうしたらいいでしょうか?
回答を見る
  • 締切済み

【TS5430】【新品で電源入らず】

ネットでTS5430を購入し段ボールをから出して電源を入れたところ「サポート番号5011」が出ました。電源を入れなおしたり、インクカートリッジを設置したのですが症状変わらずです。明日から仕事で必要な資料を印刷する予定だったのですが、困り果てています。何か、解決方法はありませんでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

みんなの回答

  • okok456
  • ベストアンサー率43% (2569/5929)
回答No.1

保護材 オレンジテープ、固定部材 の取り忘れかもしれません。 https://ij.manual.canon/ij/webmanual/WebGS/WGS2/wgs_prepare.html?lng=jp&type=setup&area=jp&mdl=TS5430&os=a 改善しない場合は初期不良でしょうか? 販売元に相談ですね。 対応には時間がかかるでしょう。 急ぐならば今日にでも地元でプリンターを購入されてはいかがでしょう。

関連するQ&A

  • [TS5430][新品で電源入らず]

    ネットでTS5430を購入したのですが、段ボールから出して電源をいれたらサポート番号5011のエラーが出て使用不可です。電源を入れ直す、インクカートリッジを設置する、といった処置をしたのですが、だめでした。明日、仕事で使用する資料の印刷を考えていたのですが、困り果てています。解決策はありますでしょうか。 解決しない場合、購入後一度も使用していない状態での初期不具合なので公的機関の消費者センターへの問い合わせも考えています。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • TS8030の電源が入らない

    TS8030を使用してましたが、印刷中に電源が落ちたため再度電源を入れなおしたところ「サポート番号1240」が表示され「操作パネルを開いてください」とあったので操作パネルを開きOKを押したところ再び電源が落ちました。何回やっても同じ症状であり、コンセントを抜いてしばらく待ってから再度電源を入れても症状は変わりません。故障でしょうか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • ts5330 インク交換

    ts5330を使用しています。インク交換(サポート番号1668)とでたのでインク交換したのですが、表示が変わらず印刷できません。おわかりになる方教えてください ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • TS8030、

    「TS8030」のトラブルです。サポート番号「下記のインクタンク(シアン)が、認識できません」の表示が出て新しいインクタンクを取り付けたら、一時プリント出来ましたが、日を置いて電源を入れると・・・。入れたり外したりしましたが同じ状態です。接点不良でしょうか、廃棄でしょうか。修理可能でしょうか。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • PIXUS TS8030 白紙がでてきます

    TS8030を購入して1年です。 レポート作成印刷中、何行かおきに、かすれ始めたので、インクカートリッジを交換しました。 しかしどんどん、かすれていき、白紙になってしまったので、洗浄カートリッジで、強力クリーニングを2回、カラーカートリッジに戻し、インクのノズルチェクパターンも印刷されていることを確認し、これで大丈夫と思いきや、またもや白紙です。 故障なのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • TS8230のインク交換

    TS8230のプリンターを使ってます。インクを交換したら6004とサポート番号がでました。指示に従ったけど解決しません。修理の案内に素直に従うしか方法はないですか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • 教えてください。

    ts8030のブリンターで サポート番号 0000が表示されてます。 インクカートリッジを交換しましたが まだ表示が消えません 電源も切ってみたのですが どうしたらいいのか どなたか 教えて頂ければ お願い致します ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • TS6130で371/370のインクカートリッジは

    TS6130で371/370のインクカートリッジは使えるのでしょうか? 371/370のカートリッジにTS6030と書いてあったので、つい見ないで 購入してしまいました。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • TS5330のインク TS5430に使えますか

    TS5330 購入から3年、サポート番号7700 修理が必要になりましたが、修理費用をメーカーサイトで調べたら高額です。 もったいないですが新しいプリンターを買うつもりです。 インクを交換したばかりで故障したので、できるなら今TS5330に入っているインクを新しいプリンタで使用したいです。 TS5430とTS5330のインクは同じですか 使用中のインクを取り出し、新しいプリンタにセットすることは可能ですか よろしくお願いします ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • TS5430

    TS5430を使っています 写真プリントすると、色褪せた感じでセピア色で印刷されます インクのカートリッジはブラックとカラー両方交換したのでプリンタヘッドは目詰まりしていません ノズルチェックパターンを印刷しても、おかしくないです ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

専門家に質問してみよう