キヤノン製品のts8030ブリンターでのサポート番号表示の解消方法
- キヤノン製品のts8030ブリンターでサポート番号0000が表示される
- インクカートリッジを交換しても表示が消えない
- 電源を切っても解消しない場合は、以下の方法を試してみてください
- 締切済み
教えてください。
ts8030のブリンターで サポート番号 0000が表示されてます。 インクカートリッジを交換しましたが まだ表示が消えません 電源も切ってみたのですが どうしたらいいのか どなたか 教えて頂ければ お願い致します ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- takahashi3456
- お礼率0% (0/3)
- プリンター・スキャナー
- 回答数2
- ありがとう数0
- みんなの回答 (2)
- 専門家の回答
みんなの回答
- jugemu_chosuke
- ベストアンサー率40% (2358/5764)
サポート番号0000で正しいですか。取扱説明書には載っていないですね。 仮にC000であれば次に説明があります。 =>http://ugp01.c-ij.com/ij/webmanual/ErrorCode/TS8000%20series/JP/ERR/C000.html
- aokii
- ベストアンサー率23% (5210/22062)
エラーが表示されインクが認識されない場合は ↓ インクカートリッジをすべて取り外す ↓ プリンターの電源をオフしてコンセントも抜く ↓ ブラックのインクから入れる ↓ しばらく時間(5~10分)を置いたのち、電源を入れ、最初にブラックカートリッジを入れる ↓ ブラック以外のインクを入れる(順不同) ↓ プリンターがインクを認識 こうすることによってプリンターの認識機能がリセットされ、ICチップが1つずつプリンターに読み込まれていくのでインクが認識される可能性が高くなります。これで解決しない場合は、インクのICチップ自体、もしくはプリンターのICチップ読み込み部分に不具合がある可能性があるので、新しいインクに交換する必要があります。
関連するQ&A
- 純正インクカートリッジ認識しない
TS8230についてのエラーです。SETUP用のインクカートリッジの残量がなくなったので新品の純正インクカートリッジ「380PGBK」に交換したのですが、サポート番号1414が出て「下記のインクが、認識できません」と表示されます。他のインクはすべてそれ以前に交換できました。何か対応方法はありますでしょうか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- ts5330 インク交換
ts5330を使用しています。インク交換(サポート番号1668)とでたのでインク交換したのですが、表示が変わらず印刷できません。おわかりになる方教えてください ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- MG4230 エラー表示
MG4230を使用していますが、サポート番号1686 インクが無くなっている可能性があります インクカートリッジの交換をお勧めします のエラーが表示されたので、純正インクカートリッジに交換したがエラー表示が消えず、印刷できない。どなたか原因がわかる方、いらっしゃいませんか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- MG7730 インクカートリッジを認識できません
純正シアンインクカートリッジを認識できません。また、カートリッジを交換しても同様のメッセージが表示されます。 第3の対処として、全インクを取り出し後、電源を切って、さらに電源プラグを抜いて10分置いた後、黒インクから取り付けても、認識できませんでした。 サポート番号は、1660、1680等が表示されましたが、いずれの対処も上記と同じ結果で認識できませんでした。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- サポート番号1485
Canon TS5130 インクジェットプリンターを使用しています。 昨日は問題なくプリントアウト出来たのですが、今朝プリンターを使用しょうとしたらサポート番号1485対応していないインクカートリッジが取り付けられていますと表示が出ました。 1度インクカートリッジを取り外して再度付けたり電源を再起動もしてみたけど直りません。 どなたか原因と対応策を教えて下さい。 インクカートリッジはエコリカ341XLです。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- 印刷が出来ない
TS3330を使用しているのですが、「インクカートリッジを交換して下さい。」の表示が出て交換しても表示が消えない。 エラーコードS-13が表示される。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- TS5030で、インキカートリッジを交換しても認識
TS5030で、インキカートリッジを交換しても認識しない。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- 【TS5430】【新品で電源入らず】
ネットでTS5430を購入し段ボールをから出して電源を入れたところ「サポート番号5011」が出ました。電源を入れなおしたり、インクカートリッジを設置したのですが症状変わらずです。明日から仕事で必要な資料を印刷する予定だったのですが、困り果てています。何か、解決方法はありませんでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- プリンターについて
CanonプリンターTS3130Sを使用しています、電源をいれるとインク不足が点灯し E03が表示されるため前の扉をあけインク交換したいとおもいますがインクカートリッジ が停止しないで本体に収納されてしまいます。 どの様にしたら宜しいでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- TS3130です
TS3130なのですがインクカートリッジの交換の仕方教えてください。説明書なくしました ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー