締切済み

MG7730 インクカートリッジを認識できません

  • 困ってます
  • 質問No.9405409
  • 閲覧数85
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 100% (1/1)

純正シアンインクカートリッジを認識できません。また、カートリッジを交換しても同様のメッセージが表示されます。
第3の対処として、全インクを取り出し後、電源を切って、さらに電源プラグを抜いて10分置いた後、黒インクから取り付けても、認識できませんでした。
サポート番号は、1660、1680等が表示されましたが、いずれの対処も上記と同じ結果で認識できませんでした。

※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 44% (2272/5093)

プリンター・スキャナー カテゴリマスター
純正BCI-370インクをご利用であれば 本体故障と考えて良さそうに感じます

接点不良を起こしたり 断線・端子折れなどで破損してしまう場合もあります
お礼コメント
maseeyou

お礼率 100% (1/1)

私も同じような認識でおりました。背中を押していただいたように思いました。
残念ですが、買い換えます。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2017-12-08 22:37:00
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する

特集


感謝指数をマイページで確認!

ピックアップ

ページ先頭へ