-PR-
締切済み

MG7730 インクカートリッジを認識できません

  • 困ってます
  • 質問No.9405409
  • 閲覧数42
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 100% (1/1)

純正シアンインクカートリッジを認識できません。また、カートリッジを交換しても同様のメッセージが表示されます。
第3の対処として、全インクを取り出し後、電源を切って、さらに電源プラグを抜いて10分置いた後、黒インクから取り付けても、認識できませんでした。
サポート番号は、1660、1680等が表示されましたが、いずれの対処も上記と同じ結果で認識できませんでした。

※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 44% (2065/4605)

プリンター・スキャナー カテゴリマスター
純正BCI-370インクをご利用であれば 本体故障と考えて良さそうに感じます

接点不良を起こしたり 断線・端子折れなどで破損してしまう場合もあります
お礼コメント
maseeyou

お礼率 100% (1/1)

私も同じような認識でおりました。背中を押していただいたように思いました。
残念ですが、買い換えます。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2017-12-08 22:37:00


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-

特集


開業・独立という夢を持つ人へ向けた情報満載!

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ