Excel文書を往復葉書に入れる方法

このQ&Aのポイント
  • Excel文書を往復葉書に入れる方法について教えてください。郵送の期日が迫っています。
  • 往復葉書の文面にExcelで作成した文書を入れる方法を教えてください。郵送の期日が迫っています。
  • 往復葉書にExcel文書を入れる方法を教えてください。郵送の期日が迫っています。
回答を見る
  • 締切済み

文面にExcel文書を入力する

往復葉書の文面にExcelで作成した文書を入れたいが入らない 郵送の期日が迫っています ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• kichi8000
回答No.1

画像にすると貼りつきます。