文面デザインの改善方法は?

このQ&Aのポイント
  • 文面デザインメニューの一部がクリックしても開かない問題について、改善方法を教えてください。
  • 文面デザインメニューの中に、クリックしても反応しないメニューが存在します。この問題の解決策を教えてください。
  • 文面デザインメニューの中で、一部の項目がクリックしても表示されない不具合があります。どうすれば解決できますか?
回答を見る
  • 締切済み

文面デザインについて

文面デザインメニューのうちクリックしても開かないメニューがあるが、どうすれば良いですか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• Tiger7733
回答No.1

お使いのソフトと、もう少し具体的な症状を記載していただくと 回答が付きやすいと思います。