新PCで筆まめ19の葉書「文面デザイン」を使う方法は?

このQ&Aのポイント
  • 旧PCの筆まめ19の「文面デザイン」を新PCにインストールした筆まめ32で使用する方法について教えてください。
  • 新PCにデータを移して、筆まめ32で「文面デザイン」を利用する方法を教えてください。
  • ソースネクスト株式会社の製品・サービスに関する質問です。新PCで筆まめ19の葉書「文面デザイン」を使う方法を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

筆まめ19の葉書「文面デザインを新PCで使う

旧PCの筆まめ19の「文面デザイン」を新PCにインスツールした筆まめ32で使用したい。どのようにしたらデータを新PC筆まめ32に移せるか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• fujiyama32
回答No.1

筆まめのサイトの質問Q&Aのコーナーに移行の方法が記載されて いますので、下にあるURLをクリックして解説されている内容を 参考にすると良いでしょう。 なお、「筆まめVer□」の「住所録」のファイル名は「ファイル名. fwa」ですが<<文面デザイン面は「ファイル名.fwb」>>です。 解説に書かれている操作方法と略同じですが、旧PCにて「ファイル 名.fwb」を探します。 その後、コピーして、同様の操作にて新PCに「貼り付け」ます。 「パソコン買い換え後、古い筆まめの住所録を新しいパソコン で使う方法」 https://fudemame.net/support/support/product/fude28/faq/7001.html