筆まめデザイン編集ができない?差出人情報を消す方法は?

このQ&Aのポイント
  • 筆まめVer31で既存の文面デザインで文章の編集ができないという問題が発生しています。この問題の解決方法について教えてください。
  • また、筆まめVer31で差出人の住所と名前を消す方法がわかりません。どのようにすれば差出人情報を非表示にすることができるのでしょうか?
  • ソースネクスト株式会社の製品・サービスに関する質問です。筆まめVer31のデザイン編集の問題と差出人情報の編集方法について教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

筆まめデザイン編集

筆まめVer31にて 既存の文面デザインで文章の編集が出来ないのですが。 差出人の住所と名前を消したい。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• emsuja
回答No.1

編集画面を表示させて、差出人のあたりをクリック→差出人の四隅等6か所に■マークが出た状態でキーボードの「Delele」キーを押すことで消えませんか?