筆まめ 差出人データの移行についての質問

このQ&Aのポイント
  • PC買換えに伴い、筆まめver14からver30への住所録データ移行を試みましたが、差出人データは引き継がれていません。
  • fwaファイルを移行したのですが、住所録は問題ないのですが、差出人データが移行できませんでした。
  • どうすれば差出人データを引き継ぐことができるでしょうか。
回答を見る
  • 締切済み

筆まめ 差出人データ移行できず...

筆まめについて質問です。 PC買換えに伴い、筆まめver14からver30への住所録データ移行を試みました。 fwaファイルを移行したのですが住所録は問題ないのですが差出人データは引き継がれていません。どうすれば引き継ぎできるか教えていただけると助かります。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• tamu1129
回答No.1

「AppData」-「Roaming」-「Creoapp」-「筆まめVer.××」-「UForm」フォルダ内にSndr.sdl という名前のファイルで保存されていますが、「AppData」フォルダーは隠し属性になっているので、普通にエクスプローラ立ち上げても見れません 30十人まで差出人登録出来たはずですが、数人程度しか登録されていないなら、ver30で新規登録した方が無難なのでは?