住所データの移行ができるか?

このQ&Aのポイント
  • 筆まめver8をインストールしていた古いPCが壊れてしまいました。幸い住所データは取り出せたのですが、新しいPC用に最新の筆まめをインストールすれば、古いバージョンの住所録でも開けるのでしょうか?
  • 古いPCが壊れてしまったため、筆まめver8で使用していた住所データを新しいPCに移行したいです。取り出せた住所データを、最新の筆まめにインストールすれば、古いバージョンの住所録を開けることができるのでしょうか?
  • 古いPCが故障したため、筆まめver8で使用していた住所データを新しいPCに移行したいです。最新の筆まめをインストールすれば、古いバージョンの住所録も利用できますか?
回答を見る
  • 締切済み

住所データの移行ができるか?

筆まめver8をインストールしていた古いPCが壊れてしまいました。幸い住所データ(・・・_.fwa)は取り出せたのですが、新しいPC用に、最新の筆まめをインストールすれば、古いバージョンの住所録でも開けるのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• emsuja
回答No.1

下記条件に合致すればアップグレード版を使用できます 筆まめの旧バージョン、他社の年賀状ソフトをお持ちであれば、アップグレード版をご利用いただけます。 https://faq.sourcenext.com/app/answers/detail/a_id/11764 残念なことに合致できなくても 「筆まめVer.31」にアップグレードする方法 【筆まめVer.31】 https://faq.sourcenext.com/app/answers/detail/a_id/11756#11 どのバージョンからも住所録ファイルはアップグレード可能です 差出人情報などは FWA ファイルだけでは移行できませんが、大した作業量ではないですよね