筆まめソフトの買い替え、データ移行

このQ&Aのポイント
  • Windows7からWindows10に買い替えた際の、筆まめソフトのデータ移行方法について教えてください。
  • Windows7で使用していた筆まめソフトのバージョンはver.22ですが、Windows10ではどのバージョンの筆まめソフトを購入すればよいですか?
  • ソースネクスト株式会社の製品・サービスについて、筆まめソフトの買い替えとデータ移行に関する情報を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

筆まめソフトの買い替え、データ移行

Windows7のパソコンからWindows10のパソコンに買い替えました。 データ移行をしたいのですが、どのVerの筆まめソフトを購入すればいいですか? (Windows7で使用していた筆まめのソフトはver.22です。) ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• emsuja
回答No.1

筆まめのアップグレード版が使用できる条件は下記 URL の通りです https://faq.sourcenext.com/app/answers/detail/a_id/11764 どの Ver の筆まめ? とのご質問ですが 現在は Ver31 しか販売されていません。 旧 Windows 7 のパソコンが手元に残っているのか? Ver 22 の CD(DVD?)が手元に残っているのか? などによって アップグレード版が使えるかどうか変わってくると思います。 ちなみに住所録データの移行方法はこちらに書いてあります https://faq.sourcenext.com/app/answers/detail/a_id/11766