筆まめ データ移行についての質問

このQ&Aのポイント
  • 新しいパソコンを購入しデータを移行しましたが筆まめが動きません。ソフト本体は紛失してしまっているため、データは残っているが今後も筆まめを使いたい場合にはどう対処すればよろしいでしょうか?
  • バージョン23の筆まめを使用している際に新しいパソコンにデータを移行しようとしたところ、ソフト本体が紛失してしまっています。データは残っているので、筆まめを使いたい場合にはどうすればいいでしょうか?
  • データを移行した新しいパソコンで筆まめを使用しようとすると、ソフト本体がなくて動作ができません。データは残っているので、どのようにすれば筆まめを再度使えるようになるのでしょうか?
回答を見る
  • 締切済み

筆まめ データ移行

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・バージョン(例:筆まめVer.33など) ===ご記入ください=== 筆まめver.23 Windows7 ▼パソコンのOS(例:Windows10など) Windows11 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:印刷方法がわからない・サイズ変更の仕方が分からない・保存の仕方を教えてほしいなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== 新しいパソコンを購入しデータを移行しましたが筆まめが動きません。 ソフト本体は紛失してしまっているため、データは残っているが今後も筆まめを使いたい場合にはどう対処すればよろしいでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• furamanko
回答No.3

古いパソコンでOSがWindows8.1以下のパソコンはもう無いのかな もう廃棄処分してしまったかな? ソ-スネクストに筆まめver.23を製品登録して有るのかな? …………………………………………………………………………………………………… 上記の筆まめver.23が起動出来るWindows8.1以下のパソコンが有り ソ-スネクストに製品登録して有れば。ソフト本体は無くても良い。 新しい筆まめver.34のアップグレードのダウンロード版を通常版6490円より安く3960円で買えるのだが。

回答No.2

筆まめver.23はどっちにしろWin11には対応していませんので ソフト本体があったとしても使用できません。 筆まめ最新版を購入しましょう

回答No.1

筆まめの最新版を購入しましょう