筆まめの文面デザインしたものを別のパソコンで出力印刷する方法を教えてください

このQ&Aのポイント
  • 筆まめVer.33を使用しているパソコンで文面デザインを行い、別のパソコンで出力印刷する方法を教えてください。
  • 2台のパソコンで筆まめを使用していますが、1台目でデザインした文面を2台目で出力印刷したい場合、データの移行方法を教えてください。
  • ソースネクスト株式会社の製品「筆まめVer.33」を使用しており、1台目のパソコンでデザインした文面を2台目のパソコンで印刷する方法を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

筆まめ

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 筆まめVer.33 ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== windows10 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:印刷方法がわからない・サイズ変更の仕方が分からない・保存の仕方を教えてほしいなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== PC2台で筆まめ使用してます。 1台目の方で文面デザインしたものを2台目の方で 出力印刷したいのでデータの移行方法を教えてください。 よろしくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• furamanko
回答No.2

以下に保存されているから1台目から2台目にコピーして印刷したら。 PCのドキュメントフォルダー内に 筆まめという名前が付いたフォルダーが有る、 このフォルダー内に拡張子.fwaが付いた名前のファイルが存在する、 これが筆まめの住所録データ。 文面デザイン面は「ファイル名.fwb」