筆まめの移行について

このQ&Aのポイント
  • Windows7で使用していた筆まめバージョン22を新しいパソコンにWindows10で移行することは可能でしょうか?
  • 筆まめのデータを新しいパソコンに移行する方法を教えてください。
  • ソースネクスト株式会社の製品・サービスについての質問です。
回答を見る
  • 締切済み

筆まめの移行について

Windows7で、筆まめバージョン22を使ってました パソコンを新しくして、Windows10に データを移行したいのですが 出来ますか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• jj-grapa
回答No.1