• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

筆まめ

筆まめVer31を使用しているが、年賀状2021一言(住所録の備考欄)に情報が文面に反映されない。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2
  • emsuja

挨拶面の編集中は「一言(年賀状:2021年)」となっていますが「印刷」ボタンを押して「プレビュー」を表示させると 年賀状2021一言(住所録の備考欄) の内容が表示されませんか? 添付画像、左が印刷前、右が印刷のプレビューです

その他の回答 (1)

• 回答No.1
  • a4330

備考欄はメモだから文面に反映されたら困ります。