筆まめVer.29スペシャルデザイン年賀状の入手方法

このQ&Aのポイント
  • 筆まめVer.29限定のスペシャルデザイン年賀状を入手する方法はどうなっているのでしょうか?
  • ソースネクスト株式会社の製品・サービスである筆まめVer.29では限定のスペシャルデザイン年賀状が提供されていますが、その入手方法について知りたいです。
  • 筆まめVer.29のスペシャルデザイン年賀状はどのように手に入れることができるのか、教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

筆まめ利用法

筆まめVer.29限定 スペシャルデザイン年賀状 はどのように入手するのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • okvaio
回答No.1
5403kou
質問者

お礼

教えていただければ単純なことでしたが、初心者なもので気が付きませんでした。 早速のご返答ありがとうございました。