筆まめVer.29でスペシャルデザイン年賀状が作れない!

このQ&Aのポイント
  • 筆まめVer.29でスペシャルデザイン年賀状ファイルのダウンロードと印刷ができません。
  • 終了間近の年賀状作成に追われている中、筆まめを購入したもののスペシャルデザイン年賀状が作成できない状況に困っています。
  • ソースネクスト株式会社に対して、ダウンロード方法の公開や問題解決の迅速な対応を求めています。
回答を見る
  • 締切済み

筆まめver.29でスペシャル年賀状が出来ない

筆まめVer.29でスペシャルデザイン年賀状ファイルのダウンロードと印刷が出来ない。技術的問題というよりも、そもそも、客寄せパンダの様なスペシャルデザイン年賀状、!怒っています。せっかく買った筆まめなのに、勿体ないです。人生で初めてハガキ作成ソフトを購入した私ですが、平成も最後で両親がスペシャルデザイン年賀状を送りたいと申しております。ソースネクストさんは詳しいダウンロードの仕方を広く世間に公開する義務があると思います。私は、仕事を半日休んで両親の年賀状を印刷するのにこんな質問に明け暮れています。残念です。なるべく早く教えて下さい。もう一カ月で年賀状も終わりになります。宜しくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• okvaio
回答No.1

申し訳ありませんが、このサイトは「ソースネクストではありません」 「OKWAVE」というQ&Aサイトで、ユーザー同士のコミュニティの 所になっています。 質問の確認ですが、「スペシャルデザイン年賀状」を利用するには、 ソースネクストのサイトからユーザー登録が必要です。 登録はお済みでしょうか? 以下、利用方法が載っていますので、参考にして下さい。 これでもダメな場合は、詳細を書いて再投稿して下さい。 https://fudemame.net/support/support/product/fude29/faq/7146.html 尚、ソースネクストへのユーザー登録は、上記リンクの上段に 「ソースネクスト新規ユーザー登録」(青色)をクリックして下さい。 後は、画面の指示に従って下さい。