パソコンからタブレットに筆まめを移行する方法

このQ&Aのポイント
  • 筆まめをパソコンからタブレットに移行する際、備考欄を移す方法が分からない場合はどうすれば良いのでしょうか?
  • ソースネクスト株式会社の製品・サービスである筆まめをパソコンからタブレットに移す際、備考欄の情報がうまく移行できない場合があります。解決策をご紹介します。
  • パソコンで使用している筆まめのデータをタブレットに移行するとき、備考欄の情報が消えてしまったり、正しく表示されないといった問題が生じることがあります。このような場合、以下の手順を試してみてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

筆まめ

筆まめをパソコンからタブレットに移したのですが備考欄が移せません、どうしたらいいか教え下さい! ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • PK1199
回答No.1

タブレットとは「Web筆まめ」でしょうか? 「Web筆まめ」であれば項目がないようなので移管はできないと思われます。 「備考欄が移せません」がどのような状態か教えていただけると回答が付きやすいと思います。

whiteatoz68
質問者

お礼

ありがとうございます😊