パソコンに溜まる古い筆まめを削除する方法

このQ&Aのポイント
  • パソコンに溜まる古い筆まめを削除する方法についてまとめました。
  • パソコンから古い筆まめを削除することは可能です。
  • 筆まめを削除することでパソコンの空き容量を確保し、動作の軽量化が期待できます。
回答を見る
  • 締切済み

古い筆まめの削除

パソコンの中に溜まっている古い筆まめは、パソコンから削除してもいいですか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• merrysun
回答No.1

もう筆まめを使用することがないのであれば削除しても良いですよ。 新しいバージョンの筆まめを使用するのであれば、住所録を保存して受け継ぎましょう。