筆まめ30の魅力とは?

このQ&Aのポイント
  • 筆まめ30はソースネクスト株式会社の製品で、便利な機能が多数搭載されています。
  • 筆まめ30は筆まめ22と比べて、さらに使いやすくなりました。
  • 筆まめ30を使用することで、効率的な名刺管理や住所録管理が可能となります。
回答を見る
  • ベストアンサー

筆まめ30の何が良いですか?

筆まめ22と30の違いを教えて頂けませんでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

特別な違いはありません、Ver.22が使えてるならそれでよい、使い続けてください。  

その他の回答 (2)

• ts0472
回答No.3

未使用ソフトですが 周辺環境の変化に伴い 住所録に登録する項目する情報に違いがあると思います 毎年9月に新バージョンが販売されています 翌年のデザインを多く収録するため デザインテンプレートの値段が大半を占めていると思っています 干支や和暦・西暦を不要とする場合は 製品に大きな違いは無いでしょう ネットで無料取得できるデザインも多い 自分で作る事もできる 手間を苦にしない人には買い替えは無駄に感じても仕方ないと思います

• k-josui
回答No.2

22ではwindows10にインストール出来ない。 多分・・・郵便番号と住所の照合が現状とは違う。