筆まめ27再導入|Source Nextの製品を再度入れる際のアクティベーションキーの再発行方法

このQ&Aのポイント
  • パソコンをrefresheしてSource Nextの製品を再導入してます。筆まめ27を再度入れようとするとアクティベーションキーを聞いてきますが、これを忘れてしまいました。再度教えてもらえませんか?
  • この記事では、Source Nextの製品を再度導入する際に必要なアクティベーションキーの再発行方法について解説します。パソコンをリフレッシュした後、筆まめ27を再度インストールするとアクティベーションキーの入力を求められますが、キーを忘れてしまった場合にはどうすれば良いのでしょうか?
  • Source Nextの製品を再導入する際にアクティベーションキーが必要になることはよくありますが、キーを忘れてしまった場合には再発行する方法があります。この記事では、パソコンをリフレッシュして筆まめ27を再度インストールする際にアクティベーションキーを再取得する方法について詳しく説明します。
回答を見る
  • 締切済み

筆まめ27再導入

パソコンをrefresheしてSource Nextの製品を再導入してます。その中で筆まめ27を再度入れようとするとアクティベーションキーを聞いてきますが、これを忘れてしまいました。再度教えてもらえませんか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• okvaio
回答No.1

シリアルNo.ではなくて、アクティベーションキーですね? ソースネクストサイトから、以下のようなQ&Aの回答が記載されています。 ------ ダウンロード製品のアクティベーションキーは、製品をご購入いただいた販売サイトより送信されるメールに記載しています。 メールを紛失された場合、弊社ではご案内ができませんので、ご購入元のサイトまでお問い合わせください。 ------ 購入元に確認して下さい。