マウスが突然反応しなくなる問題について

このQ&Aのポイント
  • モデルMG-1456のマウスが突然反応しなくなりました。接続の再設定をしても反応がありません。
  • 電池を新品に入れ替え手順通りコネクトボタンを押しても反応がありません。
  • 富士通FMVのマウスの問題についての質問です。
回答を見る
  • ベストアンサー

マウスが突然反応しなく

モデルMG-1456のマウスが突然反応しなくなりました 接続の再設定をするため電池を新品に入れ替え手順通りコネクトボタンを押しても反応がありません ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tzd78886
回答No.1

マウスは消耗品です。寿命と考え、買い替えたほうが早いでしょう。

inkophoto
質問者

お礼

色々試してダメだったので素直に買い換えようと思います 回答ありがとうございました

その他の回答 (2)

• aokii
回答No.3

スタート→設定→ネットワークとインターネット→機内モード→オン→オフ 上記の方法でもBluetoothマウスが使えない場合は、以下の設定を行ってみてください。 スタート→設定→デバイス→Bluetoothをオンからオフ→Bluetoothをオフ→オン→Bluetoothまたはその他のデバイスを追加する 上記の方法でもBluetoothマウスが使えない場合は、パソコンを再起動(シャットダウンではなく再起動)してみてください。

• okwavey4
回答No.2

それで正常に動かないものを故障と言うんだと思いますけど。