文面から差出人を外す方法

このQ&Aのポイント
  • 筆まめ31で「そのままデザイン」の文面にある差出人を外す方法を教えてください。
  • 差出人を外す方法について、筆まめ31の「そのままデザイン」機能を使用してご説明します。
  • ソースネクスト株式会社の製品、筆まめ31を利用して、文面から差出人を外す方法を教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

文面から差出人を外す方法

筆まめ31で「そのままデザイン」の文面にある差出人を外す方法を教えてください ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • emsuja
回答No.2

差出人のあたりをクリックして差出人じょうほうのまわりが ■ で囲まれたことを確認してキーボードの[Delete]キーを押せば消えます

ruc-258m_hd4a
質問者

お礼

早速ご回答いただきありがとう御座いました。 表示を消すことができました。

その他の回答 (1)

• jj-grapa
回答No.1

差出人の上にポインターを持って行くと、枠が表示されそこで「右」クリックすると削除が表示それをクリックすれば削除されませなんか

ruc-258m_hd4a
質問者

お礼

ご教示ありがとう御座いました。