• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

文面から差出人を外す方法

筆まめ31で「そのままデザイン」の文面にある差出人を外す方法を教えてください ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数16
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • emsuja
  • ベストアンサー率49% (812/1627)

差出人のあたりをクリックして差出人じょうほうのまわりが ■ で囲まれたことを確認してキーボードの[Delete]キーを押せば消えます

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

早速ご回答いただきありがとう御座いました。 表示を消すことができました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

差出人の上にポインターを持って行くと、枠が表示されそこで「右」クリックすると削除が表示それをクリックすれば削除されませなんか

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご教示ありがとう御座いました。