dvdラベルが印刷できない

このQ&Aのポイント
  • プリンターは進んでいるが印刷はできていない。
  • ブラザー製品のDVDラベルが印刷できません。
  • 印刷できないDVDラベルについて、プリンターは正常動作していますが、印刷ができません。
回答を見る
  • ベストアンサー

dvdラベルが印刷できない

プリンターは進んでいるが印刷はできていない。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ts0472
回答No.2

>プリンターは進んでいる DVDラベル A4など用紙サイズのシール用紙? メディアに直接印刷するレーベル印刷? 動いている 印刷の動きが実施されている であれば 印刷品質チェックシートの印刷結果を確認してみて下さい 黒文字 テキスト印刷 モノクロ印刷 BKインクが出ていないのかも知れません

その他の回答 (2)

• papis
回答No.3

・お使いのプリンター機種名 ・お使いのコンピューターのOS の情報が不明です。 まず、レーベルプリントを実施する前に、 印刷品質チェックシートを印刷して、 4色のインクがきちんと噴射できているか、を確認し、 必要に応じてヘッドクリーニングを行い、きちんとすべての噴射孔からインクが出るようにメンテナンスをしてください。

• gokukame
回答No.1

使用している機種等々が不明で、貴方しか分かりません。取説を見たり機種名+レーベル印刷でググって検索してください。