TS5030の操作パネルを閉じる方法とは?

このQ&Aのポイント
  • TS5030の操作パネルの閉じ方について教えてください。軽く押したり引いたりしてみたのですが、無理に動かすと壊れそうで、どこかにボタンがあったりするのでしょうか。
  • 複合機TS5030の操作パネルを閉じる方法がわかりません。上に上がったままで、どうやって閉じればいいのか教えてください。
  • TS5030の操作パネルの閉じ方を教えてください。軽く押したり引いたりしても閉じることができず、どうすればいいのかわかりません。
回答を見る
  • 締切済み

TS5030の操作パネルの閉じ方を教えてください。

複合機TS5030の操作パネルを閉じるにはどうしたらいいのでしょうか。開いた(上に上がった)ままになっていて、閉じ方が分かりません。軽く押したり引いたりしてみたのですが、無理に動かすと壊れそうで、どこかにボタンがあったりするのでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

みんなの回答

• kazuof23
回答No.2

TS6100の操作パネルですがTS5030も同様です、印字トレイが収納されたらパネルの下を押し込むようにして閉じます。 https://ugp01.c-ij.com/ij/webmanual/Movie/TS6130%20series/JP/MOV/l_paper_cassette.html

• sknbsknb2
回答No.1

パネルの手前側を下に押せば閉じられると思いますよ。 パネルを前後に動かそうとしていませんか?パネルは内部に収納されるのではなく、液晶画面が上向きになるか正面を向くかを調整できるだけです。