キヤノン製品の操作パネルの開閉方法について

このQ&Aのポイント
  • キヤノン製品の操作パネルが閉じて開けない場合の対処方法をご紹介します。
  • 操作パネルが正常に開閉しない場合、以下の手順で問題を解決できる可能性があります。
  • キヤノン製品の操作パネルの開閉トラブルの原因や対策について詳しく説明します。
回答を見る
  • 締切済み

操作パネルが閉じて開けてくださいと出ます。1240

操作パネルが閉じて開けてくださいと出ます。1240 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

みんなの回答

• papis
回答No.1

書かれている質問文がやや意味不明です。 5W1Hを意識して、 隣で様子を見ていたわけじゃない第三者に伝わるように ・使っているプリンターの機種名(型番) ・どこに、どんなメッセージが出たのかを、意訳せずに、ありのまま を意識して書いてください。 操作パネル「を」閉じて開けてください なのであれば、そのとおり、 いったん操作パネルを全開して全閉するしかないのでは?