• 締切済み

元彼女が何を考えてるかわかりません。

3ヶ月お付き合いした元彼女から価値観や将来が見えないなどの理由で別れよとLINEで言われました。自分も価値観など合わないと思い、お互い納得して別れたのですが、翌日どこが合わないの?と言われ寄りを戻す系の話だと思い、それは別れる前に聞くものじゃないの?と言ったら、次の恋愛に活かそうと思ってと返事がきて自分から振った人にアドバイスをもらうって何考えてるんだと思ってしまいました。 未練はないですが何故彼女はそんな事を言ったのか自分ではそれらしい理由が思いつかないのでよければ回答お願いします。すごく気になってしまいます。 彼女は30才で恋愛は普通にしてきたそうですがいつも3ヶ月くらいで別れるそうです。

みんなの回答

• mario0529
回答No.5

アドバイスを聞けば、気持ちが冷めて、質問主さんへの未練を断ち切れると相手は思ったのでは?

• Kurry_1
回答No.4

彼女は30才で恋愛は普通にしてきたそうですがいつも3ヶ月くらいで別れるそうです。 これ↑が答えだと思います。 さすがに自分に何か問題があるのではないかと思うのではないでしょうか。元カノさん、心底アドバイスがほしいのでしょう。 もしあなたが不快に感じないのであれば、質問に答えてあげると良いと思います。

回答No.3

相手をいくら変えても自分が変わらなければ同じ事の繰り返し。 元カノさんが三十代ならそろそろ焦るころでしょう。

• zabusakura
回答No.2

そのまんまの意味では?次の恋愛で同じ失敗は、したくないんだと、 思います。

• izumi044
回答No.1

特にアドバイスは求めていないですよね。 ただの素朴な疑問だと思います。 価値観が合わないと感じた部分を聞ければ、質問者さんと同じ考えの人を選ばなくてすみますから。 いつも三か月くらいで別れるということなので、自分の性格を改善しようというよりは、自分に合う人合わない人を、早々に見極めて振り分けたいのだろうなと思いました。 ※この点で、アドバイスは求めていないかなという気がしました。