• 締切済み

色キ○ガイと言われ…

OldHelperの回答

• OldHelper
回答No.4

お二人ともお元気ですね。 66歳で毎週末に妻を抱く男性なんて稀でしょう。 60歳で毎週末に夫に抱かれる女性も稀でしょう。 60歳でぬれなくなるのは仕方のないことです。 代替品の潤滑剤がいろいろ出ていますから利用することです。 クンニは若いころからの習慣があれば抵抗ありませんが、突然ではドンビキです。 60代で夫婦の性生活があることを幸せだと思ってください。 世の大半の60代以降夫婦は性生活など考えもしない生活ですよ。

2426
質問者

お礼

ドン引きだったんでしょうね… お恥ずかしながら この歳で 全くと言っていいほど知識がなく どうしたらいいのか… ありがとうございました