• 締切済み

色キ○ガイと言われ…

OldHelperの回答

  • OldHelper
  • ベストアンサー率30% (745/2470)
回答No.4

お二人ともお元気ですね。 66歳で毎週末に妻を抱く男性なんて稀でしょう。 60歳で毎週末に夫に抱かれる女性も稀でしょう。 60歳でぬれなくなるのは仕方のないことです。 代替品の潤滑剤がいろいろ出ていますから利用することです。 クンニは若いころからの習慣があれば抵抗ありませんが、突然ではドンビキです。 60代で夫婦の性生活があることを幸せだと思ってください。 世の大半の60代以降夫婦は性生活など考えもしない生活ですよ。

2426
質問者

お礼

ドン引きだったんでしょうね… お恥ずかしながら この歳で 全くと言っていいほど知識がなく どうしたらいいのか… ありがとうございました

Powered by GRATICA

関連するQ&A

  • 先日、どうしてもオナニーばかりしてしまうと質問させていただいた者です。

    先日、どうしてもオナニーばかりしてしまうと質問させていただいた者です。 私は20代後半♀既婚者なのですが、主人にもっと前戯して欲しくて・・・。 挿入はかなり気持ちいいのですがイケないので、前戯でたくさんイカせてもらいたい・・と思ってしまいます。 何度か主人に伝えられないものか・・と色々言ってみたのですが 「攻められるほうが好き」とはっきり言われてしまい(:д;) 無理に前戯してもらうわけにもいかないですしね・・・。 結婚前にお付き合いしていた男性で、かなりの攻め好きで何度も前戯でイカせてくれ 私が満足感を得られるくらいクンニをしてくれた方がいます。 その方も現在既婚者なのですが、先日かなり久しぶりに連絡が来て 会いたいと言われてしまいました。。 会う約束はしていないですが、もし会ってしまったら 彼と関係を持ってしまうと思います・・・。 やっぱりそんなの駄目ですよね。。 主人とは仲良しだし大好きです。 でも、体が・・・(:_;)

  • キ○ガイ

    隣人が洗濯機を一日中回しています ガチです 頭がおかしいんでしょうか?

  • 彼とのsexに満足出来ません。

    私は23歳女です。彼氏は32歳です。 付き合って5ヶ月、お互い結婚を考えてお付き合いしています。 大好きな彼なのですが唯一の不満がsexです。 前戯がほぼなく、彼は胸を舐めたり指で性器を触るだけ。私がフェラをして挿入が多いです。 挿入も騎乗位ばかりで私が上に乗って自分から入れる形が多いです。 最近はローションを使いますが私は不満です。 クンニもしてもらったことないので、わたしもフェラを拒んだら上にあるように軽くいじられ挿入でした。 病気の検査をしても全て陰性ですが愛液の匂いが臭いのは自分でも自覚あります。 なのでクンニしてほしいと言えません。 念入りに恥垢洗って一時的でもニオイがとれればいいなーと期待してもいままで彼がクンニをする素振りもありません。 膣内洗浄などこれから試して行く予定です。 彼よりずっと前に出会ってるセフレがいるのですが彼はクンニでイカせてくれます。 彼氏がしてくれないからだと都合よくセフレと会ってます。 1度も舐める素振りもしたことないのですが、クンニは絶対しない男性はいますか? 生理的に無理な人などいるのでしょうか。 ニオイも気をつけてるし毛もお手入れしてますがするだけ無駄なきがしてます。 もっと、前戯で愛を感じたいです。私は気持ちよくなって欲しくてフェラをしますが相手には微塵もその気持ちがないとしか受け取れません。 やんわりと満足していないと伝えたいのですがショック受けさせたくありません。 アドバイスをください。

  • どんな下着の色が好きですか(男性へ)

    主人と夫婦生活をするときに、きまってというか今日はこの下着か~みたいな事をたまにいったり、イチャイチャしているときに下着(お尻をさわり)を触って、つるつるして気持ちいいといったり、どうも下着の触りごこちも主人には、あるらしく。 色でも興奮するしたりすると思いますが、男性ってどのような下着の色がすきなのでしょうか?デザインとかもきになりますか? フリフリとか紐とか?なんでも結構です。

  • クンニ嫌いから、クンニ好きになった男性!

    または、彼氏がクンニ嫌いからクンニ好きになった彼女さん、いらっしゃいませんか? 今付き合ってる彼氏もクンニが苦手みたいです。前に、苦手ながらもやってくれたのですが、匂いとか味が苦手かと聞くと頷かれました。 その時は、2週間前からデリケート用の石鹸で洗ってましたし、今日も同じ条件で指に愛液をつけてみましたが(生々しくてごめんなさい)、匂いは全然しませんでした。 クンニしてくれた日は、以前から念入りに石鹸で洗いすぎたせいで、擦れちゃってとても痛くて仕方なかったです。彼にも痛いことと石鹸の話をしましたが、痛いことは気にしてくれましたが石鹸については笑われておわり、、 匂いしないようにだいぶ努力してきてたつもりですし、苦手だったフェラも、好きな彼のためと思って頑張ってたのに。、まあ今では大好きですが。、笑 詳しくはこんな感じです。時間ある方はぜひお願いいたします。 okwave.jp/qa/q8882953.html これの男女反対バージョンで、クンニ嫌いの男性がクンニ好きになる可能性はありますでしょうか? やはり、匂いの相性はあると思いますし、何より、自分が苦手なことでも相手が気持ちよくなるなら頑張るものだと思います。 彼はちょっと鈍感なところがありますが、誠実、努力家、優しい、博識、居心地良いので、とっても大好きです。 しかし、お互いにセックス初心者なのもあり、前戯についてもクンニやフェラについても手探りです。その上、元彼は喜んでやってくれてた行為を拒否されて、とてもモヤモヤしてしまい、別れようかなとすら考えてしまいます。 アドバイスや経験談、お持ちしています。

  • 愛液の色と臭い。これって普通??病気??

    半年くらい前から一人Hをするようになりました。 それまでは膣の臭いや愛液の臭いをあまり気にしたことがなく、生理直前や生理になるとになると少し気になったくらいでした。 正直私はオナニーをするようになるまで性器がどのようになっているのかすらも知りませんでした。セックスの経験は人並みにあるつもりですが、抵抗があって自分でちゃんと見たことがなかったんです・・・。 ここ数ヶ月たまに鏡ごしに指でだいたいクリ中心に愛撫するのですが、気になることが数点。 まず愛液が最初は無色なのですが、感じるに連れて白くなり、悪くなったヨーグルトのような臭いのものになるんです。 イクころになると糸を引くくらい粘り気のあるものに・・・これは普通なのでしょうか。それとも何かの病気?? 一応性病ではないと思うんです。痛みや痒みもありませんし、少し前ですが病院で性病検査も受けなんともありませんでした。性器も毎日ちゃんと洗っています。 最初はこれが普通なのかとも思っていたのですが最近気になってしまい・・・。 たまに彼がHのときクンニしてくれるのですが本当にたまにだし、臭いのせいで毎回してくれないんじゃないかと思い始めたら心配になってしまい。かと言って彼氏に聞く勇気もなく・・・。 他の方の質問を見て色や臭いは人それぞれだと知りましたが、私のような場合どうなんでしょう。女性の方で同じような方おりませんか?? そして男性の方、やはりヨーグルトのような臭いだとクンニしたりするるのにキツイですか?? 他の方の質問で指でしたあと臭いがなかなかとれないというような内容のものも見たのですが、私の場合手を洗っても臭いが落ちないというほどではありません。

  • なぜ抱かれてしまうのか?

    既婚女性や彼氏が居るのに、他の男性と関係を持ってしまう女性が居ると思います。 どこまで本当かはともかく、ご主人とは仲が良いのに、夫婦の営みはしたくはない。でも他の男性とならしてみたいと言う女性が多いと聞きます。 確かに夫婦とも同じ相手だとマンネリがありますが、かと言って仲が悪いとかセックスレスと言うのならともかく、仲が良いのに敢えて夫婦破綻の可能性がある不倫に行ってしまうのはなぜだと思いますか? 実際にそう言う事をしている人は知りませんが、あれだけ雑誌などの特集になると言う事は、話しを大きくしているのはあるでしょうが、無い話をするとも思えません。 単純にセックスがしたいのなら、ご主人とすれば良いだろうし・・・ どういう心理なんでしょうか?

  • 前戯が短いんです。

    こんにちわ。 私は23歳の女性で、彼氏は25歳です。 付き合って9ヶ月です。 お互いに実家で、行くこともできないし、さらに私は門限があるので、セックスするときはほぼ車の中です。 だからあまりゆっくりできないせいか、前戯はほとんどありません。 それは仕方ないんですが、たまにホテルでするときもあり、そのときも前戯は結構短いです・・・ 彼はフェラをして欲しがりますし、私もしてあげたいのでするのですが、私への愛撫はあまりないんです。 クンニをしてくれてもほんの少しです。 本当は沢山して欲しいんですが、すぐやめちゃう彼を見て、何かニオイがあるのかとか、かたちがおかしいのかなとか気になっています;; 指での愛撫はいつもしてくれますが、それも時間は短いです。 一応、彼と会うときは必ずお風呂に入ってから会いますし、入っていないときは「お風呂入ってないから恥ずかしい」といって触らせないです(笑) 来月から同棲するので、セックスの時間もゆっくりあるのですが、それでもこのままなのかな・・と思うとちょっとさみしいし、気になります。 私はイかないので、なおさら前戯を沢山して欲しい、してあげたいんです。 彼がしてくれないのは私が原因でしょうか? 彼は「してあげるよりしてもらう方が好き」な、どちらかといえばMなので、それが関係しているのでしょうか? してくれるように言うのは、やめた方がいいですか? 質問ばかりですみません。 よろしくお願いします。

  • 愛情が薄いもしくは無い?男性に質問。

    私は結婚して5年の主婦です。 主人とは付き合っているときからクンニをしてもらったのは数えるほどです。片手で足りるくらいです。 愛されてないのではないかと不安になります。 夫婦生活は週に1~2回。 無いときは2週間ほど空きますが。。。 男性の方で愛しているけどクンニはできないって方はいるのでしょうか? 「汚い」と思われているのでしょうか? ちなみに私が主人に「すごく愛されてる」と感じたことは無いです。 私ばかりが好きで、好きで仕方ない感じです。。。片思いのような感じですかね。 とても不安になります。 性の話も、嫌われたら嫌だと思い、あまり話したことはありません。 「してほしい」というのも恥ずかしくて言ったことがありません。 でも主人とのセックスにはそれ以外不満はありません。 やはり愛されてないからしてくれないのですかね? 愛しててもできない人はいるのでしょうか?

  • 炊いたご飯が一粒だけ緑色!?

    閲覧ありがとうございます。 今日、ご飯炊き終わって混ぜてみたら 一粒だけ緑色の物がありました。 といでいる時は無かったと思います。 着色料で染めた様に綺麗な緑色で カビのような感じにも見えませんでした。 匂いもありませんでしたし、 その一粒とくっ付いていたものが少し緑色なだけで 他にはなにもありませんでした。 主人は何も着いていない所を食べましたが 今のところお腹を壊してる様子もありません。 緑色の原因はなんでしょうか? 5キロのを今日開封したばかりで、まだたくさんありますが、 見た限り緑色のものは無かったです。 残りのお米も食べて良いのか分からないので 捨てるのも勿体無いですし、困っています。 何か分かりましたら、よろしくお願い致します。