夫に前戯をしてもらう方法とは?

このQ&Aのポイント
  • 質問者は主人に前戯をしてもらいたいと思っていますが、主人は攻められるほうが好きと言っています。質問者はどのようにして主人に前戯をしてもらうことができるでしょうか?
  • 質問者はかつて恋人との前戯が充実していた経験があります。現在既婚者であるその恋人と再び会う機会がありましたが、関係を持つことは避けたいと思っています。どのようにすれば誘惑を断ち切ることができるでしょうか?
  • 質問者は主人との関係は素晴らしいと考えていますが、自身の性的欲求が満たされていないことに悩んでいます。どのようにして主人との満足な性生活を実現することができるでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

先日、どうしてもオナニーばかりしてしまうと質問させていただいた者です。

先日、どうしてもオナニーばかりしてしまうと質問させていただいた者です。 私は20代後半♀既婚者なのですが、主人にもっと前戯して欲しくて・・・。 挿入はかなり気持ちいいのですがイケないので、前戯でたくさんイカせてもらいたい・・と思ってしまいます。 何度か主人に伝えられないものか・・と色々言ってみたのですが 「攻められるほうが好き」とはっきり言われてしまい(:д;) 無理に前戯してもらうわけにもいかないですしね・・・。 結婚前にお付き合いしていた男性で、かなりの攻め好きで何度も前戯でイカせてくれ 私が満足感を得られるくらいクンニをしてくれた方がいます。 その方も現在既婚者なのですが、先日かなり久しぶりに連絡が来て 会いたいと言われてしまいました。。 会う約束はしていないですが、もし会ってしまったら 彼と関係を持ってしまうと思います・・・。 やっぱりそんなの駄目ですよね。。 主人とは仲良しだし大好きです。 でも、体が・・・(:_;)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

挿入でいけないのなら、前戯でいかせてほしいですよね。 旦那さんとのセックスで満足できていなければ、オナニーで解消するしかないですよね。   普段はどの程度の前戯をしてくれているのですか? 一回はいかせてもらっているけど、何度もいきたいということでしょうか? 逆に、あなたは旦那さんにどの程度、愛撫してあげているのでしょう。  クンニしてると女性が感じ、喘ぎ、濡れてきますよね? 男はそれを見て興奮し、勃起します。  そうすると自分も早く気持ち良くなりたくて、つい短時間のクンニだけで入れてしまうんです。   だったら、シックスナインはどうでしょう。 お互いが気持ちいいので、結構 長時間舐めあうことができるんですよ。    元彼と会えば、間違えなくセックスするでしょう。 元彼のクンニを思い出すと、身体がうずいてしまうのもよくわかりますが、 一度してしまうと、何度も繰り返し元彼とセックスしてしまうと思いますよ。  せめて、元彼のクンニを想像してオナニーで処理する程度にしておいたほうがいいですね。 オナニーばかりしてしまうって、頻度はどの程度なのですか?  まずは旦那さんとのセックスで満足できるよう努力するべきです。 シックスナインがお勧めです。

whitegold78
質問者

お礼

そうなんです、挿入でイケないので前戯でイカせてもらいたい。 普段は指でクリトリスを弄ったり指を少し入れてくれるくらいです。 前戯で胸を触られないことも・・。 クリトリスでイカせてくれる日もあれば、イケていないまま攻めてと言われることもあります。 私は主人に毎回、乳首からじっくり舐めて徐々に下半身へ・・・これもまたじっくりです。 主人が私にしてくれる前戯の倍以上は確実に愛撫しています。 私の乳首もアソコも舐めてくれていないのに、自分は舐めて欲しい・・ということが非常に多いです。 主人の下半身を舐めていると、69に持ち込まれたりはあるのですが 69はクンニにもフェラにも集中出来ないので私的にはあまり・・です(:_;) 過去の彼に会ったら、きっとSEXしてしまうでしょうね。。 オナニーでは物足りなくなってきているので・・。 頻度は週5くらいです。 残りの2日間は主人が夜いたりでしないだけなので いなかったら毎日ですね・・・。

その他の回答 (7)

回答No.8

オナニーでイッたことはありますか? あるようでしたら、もう少しお互いにHモードを全開にされたらと思います イケないセックスはさみしいですね 参考になればいいですが・・・

whitegold78
質問者

お礼

クリトリスではイケるので、オナニーでも主人とでもイケます^^ お互いにオープンなほうなので、恥ずかしくて・・とかではないのですが 主人が愛撫するのを面倒だと思っているのかもしれないです・・・。

noname#119957
noname#119957
回答No.7

そういう時は、「岩清水」を検索しましょう。

whitegold78
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

回答No.6

おもちゃを使ってみるのもいいかと思います オナニーでも、ご主人とも・・・

whitegold78
質問者

お礼

オナニーではローターと小さめのバイブを使用しています^^ 主人とも使ったことがあるのですが、主人はおもちゃを使っても興奮しないようです・・・。

回答No.5

先ほど妻と喧嘩をしました。理由は私が色々と彼女に求めてしまうから。 貴方の元彼のように相手には、よがって乱れて欲しいと思い、クンニは勿論、道具等を使うこともあります。でも、イマイチ彼女が乗り気じゃないんだな・・・・普通のHで十分みたいな? 彼女は乗り気じゃない、でも、私は求めてしまう。お互い不満があり、そんなんじゃ、他にはけ口を求めてしまうよっとポロリ一言・・・ でも、本音なのですよ。それくらい、私にとって性生活は重要な生活の一部なのですよ。だから、貴方の気持ちが分かります。 一言旦那に本気で打ち明けてみてはどうですか?このままこれからも不満足で生活するのは嫌じゃありませんか? お互い、努力して、お互い快感を味わって楽しまなきゃ損だと思いますよ。 それでも、駄目なら、今の夫婦関係を上手く続けながら、満足しようと思えば、彼と関係持っても駄目だとは言えませんよ。 ただし、万が一の覚悟は予めしておいた方がいいかもしれません。(ばれた時、貴方が本気になった時、などね)割り切って、一線を越えないように(お互い) 出来れば旦那に犯してもらえれば良いですけどね。

whitegold78
質問者

お礼

奥様と喧嘩をしてしまったのですね(>_<、) 仲直りはされましたか? 奥様は普通のSEXで十分とお考えなのね。 私は・・マンネリSEXみたいになるのが嫌ということと、いつまでもお互いに気持ちよく満足出来るSEXがしたくて・・・。 主人と仲はいいですし、SEXレスとかではないものの 満足しているかといえばそうではなくて。。 主人には何度か打ち明けているんです。 でも変わらない。。 決してこれが理由で別れたいとかではないので、出来ることなら主人だけでありたいです・・・。 でも・・ずっとオナニーで我慢してきたけれど だんだんオナニーでも自分の体をもてあましてきてしまって(:_;)

• nyanta31
回答No.3

ご主人の「攻められる方が好き」というのは、ただ「楽をしたい」というだけだと思います。 私も正直言ったら面倒ですが、ある意味、それが男の仕事です。 そして、その見返りは、女性がお返しをするものだと思います。 失礼だと思いますが、ご主人はセックスの概念を勘違いされてると思いますよ。 風俗じゃないんですから。 はっきり言い返えして、「あなたは下手なんだ。努力しない。」と理解させないとダメですよ。

whitegold78
質問者

お礼

私も旦那様と同じで「攻められるのが好き」だけど、気持ちよくなって欲しいから愛撫しています。 けど旦那様は・・・。 何もしてくれないわけではないけれど、だんだん手抜きになってきているのは現実で。。 全然失礼ではないです! ありがとうございます^^

• askaaska
回答No.2

回答じゃないけど 結婚て愛もお金も大事だけど セックスの相性もすごく大事だと思うのよ。 うん。

whitegold78
質問者

お礼

そうなんだよね、愛情はもちろん必要だし ある程度経済的なことも必要だけど セックスの相性も大事だよね。 体を触れ合うことでの相性は元々良かったはずなのに・・・。 結局、旦那様が手抜きになったってことよね(:_;)

回答No.1

このコーナーで不貞を奨励はできないでしょう。 解決策にはならないかも知れませんが、赤松啓介さんの書いた本を読んでみて下さい。

whitegold78
質問者

お礼

そうですよね、不貞行為ですもんね・・・。 回答ありがとうございました^^