• ベストアンサー

人が怖いです。

Brian12の回答

• ベストアンサー
  • Brian12
回答No.3

思いやる心を持たない人は怖いです。 そのような人は避けるしかありません。 人に舐めた態度で接する人も同じだと思います。 ですから、舐められないようにする必要はないのです。 堂々としている必要もないのです。 それよりも、思いやりを持っていきましょう。 相手を尊重して対応しましょう。 人は関係に生きています。 相手を尊重する人は、相手にも尊重されます。 笑顔で朗らかに楽天的積極的にいきましょう。(中村天風)