好きな人を振り向かせるために・・・

このQ&Aのポイント
  • 中学3年の男子が、好きな人を振り向かせる方法について相談しています。
  • 好きな人とはメールのやり取りをしていて、彼女に恋をしてしまいました。
  • しかし、彼女には他のクラスに好きな人がいるという話も聞きました。どのように彼女を振り向かせることができるでしょうか。
回答を見る
  • ベストアンサー

好きな人を振り向かせるために・・・

中学3年、男です。 僕には好きな人がいます。 その子とは今まで関わることはありませんでしたが、ある日、突然その 子から「メールアドレス教えて」と聞かれ、メールのやり取りをしてる うちに僕はその子に恋をしました。向こうから来ることはありませんが メールでは普通に話せます。それから、女子友達から聞いた話によると その子には、他のクラスに好きな人がいると聞きました。どうしたら、 その子を振り向かせることができるでしょうか。回答をお願いします。 僕) クラスではあまり目立たないが、友達は普通にいる。 好きな人) 学校ではとても物静かで、僕と話すことはあまりない。 座席は僕の後ろ。

noname#42241

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

まぁ、これは恋愛の基礎ともいいますが、振り向かせるならまず 相手の女の子ともっと喋ったりコミュニケーションをしないとだめですね、席が後ろならチャンスはあるとおもいますが おそらくあなたはシャイなのでしょう、 そこを直さないとなんともいえないですねー

質問者

お礼

参考になる回答、本当にありがとうございます!! 確かに僕はシャイです(笑 つい女の子の前になると、うまく話せないところがあって そこを改善できるように、まずはその子に「あいさつ」をしたいと思い ます!!