- ベストアンサー
プリンター PX-S740 マゼンダが出ません。
121CCagentの回答
- 121CCagent
- ベストアンサー率51% (14421/28060)
https://www.epson.jp/support/portal/support_menu/px-s740.htm こちらですね。 https://www.epson.jp/support/portal/used/px-s740.htm にあるマニュアルや 印刷結果がおかしい場合のノズルチェック・ヘッドクリーニングの手順について教えてください https://faq2.epson.jp/web/Detail.aspx?id=32272 ヘッドクリーニングを行った後もノズルチェックパターンが正常に印刷されません https://faq2.epson.jp/web/Detail.aspx?id=52135 を参考にヘッドクリーニングを行ってみるとか。 >インクパターンを印刷した際にマゼンタ部分には >しっかり印刷がされます とあるのでヘッドクリーニングは意味が無いかも知れませんね… 現在インストールしているドライバをアンインストールしてプリンタの電源を切りPCを再起動してhttps://www.epson.jp/support/portal/download/px-s740.htm からダウンロードできるドライバを入れ直すとか。
関連するQ&A
- マゼンタだけが印刷されません
マゼンタだけ印刷されませんん。ノズルチェックをして何度かクリーニングしてみましたが、マゼンタが完全に出なくなりました。そこでインクカートリッジを変え再度ノズルチェックをしてみましたが、同様にマゼンタだけが出ません。どう対処したらいいでしょうか? ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- PX-5600 ビビットライトマゼンタ残量
PX-5600を使っていますが、ビビットライトマゼンタの残量で印刷にかなり差が出てしまいます。インクを交換直後、マゼンタが強く出てしまい困っています。残量が半分くらいになると落ち着くようです。インクはもちろん純正です。原因は何でしょうか? ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- px-s5010 マゼンタ印刷出来ない
EPSON PX-S5010 マゼンタのみ出ない状態です。 インクは残量あり、何度かクリーニングとテスト印刷しましたが改善しません。一部というより殆ど出ない状態です。 市販の洗浄カートリッジも使ってみましたが、4日放置(1~3日置くと良い)してもこの状態です。 やはり修理しかないでしょうか ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- エプソン PX-046A プリンター
プリンターの色について パソコンからの印刷がブラックの色が出ない コピーするのはブラックの色が出ます 何が悪いのですか?インクの残量はあります。 ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- プリンターの印刷で困っています
EW-M571Tを購入し、マゼンタのインクを入れずに初期設定をしてしまいました。 その後気がついてインクを入れたのですが、印刷するとマゼンタの色がでません。 どう対処してよいか教えてください。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- PX-M6011F マゼンダのみ色が出ない
何度ヘッドクリーニングしてもマゼンダのみ色が出ません。 インク新品に変えたばかりです(純正) どうしたらよいのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- PX-M6011F マゼンダのみ色が出ない
何度ヘッドクリーニングしてもマゼンダの色がでない。新品の純正インクに変えたところです。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- PX-049Aで印刷出来ません。
PX-049Aで2年ぶりに印刷してみましたが、4色の内ブラックだけわずかにかすれて写りましたが他の色は全く出ません。インクの残量はマゼンタが点灯レベルの残量で他の3色は50%以上あります。マゼンタを交換しないと他の色も出ないのでしょうか? ノズルチェックをしてもインクを交換しないとチェックが出来ないと表示が出ました。 とりあえずブラックだけで印刷をしたいのですが。 すいません、初歩的な質問で。 よろしくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- PX-105購入時、マゼンタの発色が悪い
PX-105を購入し、USB接続の確認後に印刷は出来たが、マゼンタの発色が悪い。他の色は出ています。キレイな印刷をする方法は、有りませんか? ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー