• 締切済み

盗撮癖のある男

セフレや彼氏に性行為中の動画や写真を盗撮されたら許せますか?許せないですか?平気ですか? ・ 恋人の様に過ごしているセフレに、行為中に盗撮されました。それに気づいた私はショックと怒りで「なんしてんの?撮ったらダメでしょ」と言うと、彼はすごく焦っていて動揺していました。 「消しなさいよー!」と言うと、「撮ってないよ」と言いながらスマホを見してきて、 撮った写真は失敗していて写ってはいなかったです。 彼は「こんなことになるなら撮らなければよかった」と。 それに対し「自業自得よ」とキツく言ってしまいました。あまり男の気持ちも考えずに怒りで少しキツく言ってしまったかな?とも後から思いましたが、皆さんは盗撮されたら許せますか? 彼からは何度か告白もされましたが(私が適当に流していた)、今回の私の態度を見て彼はこれでダメと思ったのか、その日以降会ってくれなくなりました。ブロックはされてないしLINEしたら返してはくれます。 盗撮がバレた時、彼はすごく落ち込んでいて、最後帰る時もずっと下を俯いたままでした。 あの時、怒っていなければ彼は私とまだ会ってくれたかなとも思ってしまいます。 だけど、結果的にこれでよかったんですかね?付き合わなくて。別れることになって。 盗撮する男って実際に多いんでしょうか? 男にとっては普通のことなんでしょうか? 意中の女性の裸姿や動画などは男なら欲しくなるものと知人の男性が言っていました。 そういうものなんでしょうか? 女性の皆さんはセフレや彼氏が盗撮性癖を持ってたら嫌ですか?別れますか?

みんなの回答

回答No.6

ていうか警察案件では

• pekoru777
回答No.5

連絡来なくなって助かりましたね。

• zabusakura
回答No.4

速攻で別れるでしょう。どこで拡散するか、わからないもの。

• eroero4649
回答No.3

>女性の皆さんはセフレや彼氏が盗撮性癖を持ってたら嫌ですか?別れますか? まず冷静になりましょう。誰だって相手が恋人だろうがなんだろうが自分の何かが「盗まれる」ことを嫌がらない人なんていませんよ。 「合意のうえでの撮影」となると、我々の想像以上に嫌がらない女性が多いなと感じますね。「撮られるのが好き」という女性は案外に多いです。 よくリベンジポルノなんかがありますが、あれのほとんどは合意のうえで撮影されたものなんですよね。女性って自分が惚れた男が相手だと怖ろしいまでに無防備になるんですよね。 昔一度だけ、頼みもしないのにいきなりフルヌード写真を送ってきたセフレ(当時)がいました。あまり誘わなかったからだと思いますが、なぜそんなものを送ってきたのかは分かりません。 その写真は今でも私の「秘蔵コレクションフォルダ」に保存されています・笑。 マスクをさせて顔が分からないようにすれば、半分くらいの人は断わらないんじゃなかろうかなという感じはします。もちろんその前に恋人なりセフレなりでそれなりの信頼関係がお互いにあるのが大前提です。風俗嬢なんかにお願いしたらもちろん断られます。 で、盗撮の話はこのくらいにしまして、彼からの「付き合いたい」という申し出を質問者さんは断わっていた(応じなかった)わけですから、いつかはどこかで別れることにはなりました。 今回はその盗撮事件がきっかけになったということだけです。おそらく彼の中で「付き合ってもくれないし、バレるの覚悟で盗撮してみるか。それで別れてもしゃあない」という心境になったんじゃないかなと思います。 彼のそのときとその後の態度から考えて、恋人付き合いをしていたら(いつでもセックスできるので)盗撮はしなかったか、少なくとも合意のうえで撮ろうとしたんじゃないかなと思います。

mldpwg
質問者

お礼

>よくリベンジポルノなんかがありますが、あれのほとんどは合意のうえで撮影されたものなんですよね。 これは驚きでした。盗撮がほとんどなのかなと思ってました。盗撮するのって、後ろめたい気持ち、悪用したい気持ち、バレたくないのがあるからだと思ってました。 合意の上での撮影より、盗撮の方が不信感もあり嫌な気持ちになります。 「動画撮っても良い?」と聞いてくる男の人は何人かいましたが、盗撮は初めてでした。 撮って良いか聞いてくる人とそうでない人で違いはあるのでしょうか?(目的とか) あと、撮られるのが嫌じゃない•好きという女性も案外いるものなんですね。元からそういう癖なのか、最初は抵抗あったが慣れてきて撮られることが良いと目覚めたり、興味を持つようになる人もいるのですかね? 撮られることが今まであまりなかったのもあり、流出なんて嫌なので、私は合意の上でもあまり良い気はしないのですが、普通ではないのでしょうか。。。 皆さん、そんなにノリノリなんでしょうか。。。 >彼のそのときとその後の態度から考えて、恋人付き合いをしていたら(いつでもセックスできるので)盗撮はしなかったか、少なくとも合意のうえで撮ろうとしたんじゃないかなと思います。 彼は、付き合えるかもわからないしいつでもセックスできるわけでもないので、一旦盗撮してみようと思ったんですかね?自慰やコレクションの為に? 合意を求めなかったのは私が嫌がると思ったんですかね?

• JP002086
回答No.2

50代後半既婚の♂です。 正直に言いますと・・・・ >盗撮する男って実際に多いんでしょうか? >男にとっては普通のことなんでしょうか? Adultビデオの見過ぎで、頭の中では画面上に映し出されているのが、その人の頭の中では「普通」なんです。 現実と妄想の区別も出来ない「子供」と付き合う必要はありません。 後々、厄介な性描画的なトラブルを引き起こしてくれるかもしれないので、速攻で別れます。 私が女性だったら、多分、同じような事をされたら「大人のおもちゃ」のお店に行って、使わないけど精神的ダメージを負わせて立ち直れないくらいの「おもちゃ」を購入してきて、「あんたの物と比べてごらん。このくらいでないとね」とか言いながらプレゼントしたりするかも。

mldpwg
質問者

お礼

その人では普通でも、論理感に欠如していますので、別れて正解ですね。付き合っても後々トラブルも起こりそうですし。 そう言う人達でも、性行為の盗撮はやったらダメという認識はあるんですよね? 自分の知られたくないことがバレて落ち込んで会わなくなるぐらいなら、最初からやらなかったら良いのにと思いますが、、、 それでも行動を抑えられない治らない病気なんですね。 最後の大人のおもちゃの話は笑ってしまいました。笑

• yakky37
回答No.1

削除させて別れますね。 実際、知人が彼女を盗撮してどこかのサイトにアップしたのが発覚して、裁判になり慰謝料まで発展しました。 どんなに好きな人でもこういう人は、治りません。

mldpwg
質問者

お礼

やはりそう言うのはなかなか治りませんよね。 きちんと削除させて別れるのが正解ですね。