• 締切済み

盗撮癖のある男

セフレや彼氏に性行為中の動画や写真を盗撮されたら許せますか?許せないですか?平気ですか? ・ 恋人の様に過ごしているセフレに、行為中に盗撮されました。それに気づいた私はショックと怒りで「なんしてんの?撮ったらダメでしょ」と言うと、彼はすごく焦っていて動揺していました。 「消しなさいよー!」と言うと、「撮ってないよ」と言いながらスマホを見してきて、 撮った写真は失敗していて写ってはいなかったです。 彼は「こんなことになるなら撮らなければよかった」と。 それに対し「自業自得よ」とキツく言ってしまいました。あまり男の気持ちも考えずに怒りで少しキツく言ってしまったかな?とも後から思いましたが、皆さんは盗撮されたら許せますか? 彼からは何度か告白もされましたが(私が適当に流していた)、今回の私の態度を見て彼はこれでダメと思ったのか、その日以降会ってくれなくなりました。ブロックはされてないしLINEしたら返してはくれます。 盗撮がバレた時、彼はすごく落ち込んでいて、最後帰る時もずっと下を俯いたままでした。 あの時、怒っていなければ彼は私とまだ会ってくれたかなとも思ってしまいます。 だけど、結果的にこれでよかったんですかね?付き合わなくて。別れることになって。 盗撮する男って実際に多いんでしょうか? 男にとっては普通のことなんでしょうか? 意中の女性の裸姿や動画などは男なら欲しくなるものと知人の男性が言っていました。 そういうものなんでしょうか? 女性の皆さんはセフレや彼氏が盗撮性癖を持ってたら嫌ですか?別れますか?

みんなの回答

回答No.6

ていうか警察案件では

  • pekoru777
  • ベストアンサー率17% (72/423)
回答No.5

連絡来なくなって助かりましたね。

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2229/14784)
回答No.4

速攻で別れるでしょう。どこで拡散するか、わからないもの。

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10478/32953)
回答No.3

>女性の皆さんはセフレや彼氏が盗撮性癖を持ってたら嫌ですか?別れますか? まず冷静になりましょう。誰だって相手が恋人だろうがなんだろうが自分の何かが「盗まれる」ことを嫌がらない人なんていませんよ。 「合意のうえでの撮影」となると、我々の想像以上に嫌がらない女性が多いなと感じますね。「撮られるのが好き」という女性は案外に多いです。 よくリベンジポルノなんかがありますが、あれのほとんどは合意のうえで撮影されたものなんですよね。女性って自分が惚れた男が相手だと怖ろしいまでに無防備になるんですよね。 昔一度だけ、頼みもしないのにいきなりフルヌード写真を送ってきたセフレ(当時)がいました。あまり誘わなかったからだと思いますが、なぜそんなものを送ってきたのかは分かりません。 その写真は今でも私の「秘蔵コレクションフォルダ」に保存されています・笑。 マスクをさせて顔が分からないようにすれば、半分くらいの人は断わらないんじゃなかろうかなという感じはします。もちろんその前に恋人なりセフレなりでそれなりの信頼関係がお互いにあるのが大前提です。風俗嬢なんかにお願いしたらもちろん断られます。 で、盗撮の話はこのくらいにしまして、彼からの「付き合いたい」という申し出を質問者さんは断わっていた(応じなかった)わけですから、いつかはどこかで別れることにはなりました。 今回はその盗撮事件がきっかけになったということだけです。おそらく彼の中で「付き合ってもくれないし、バレるの覚悟で盗撮してみるか。それで別れてもしゃあない」という心境になったんじゃないかなと思います。 彼のそのときとその後の態度から考えて、恋人付き合いをしていたら(いつでもセックスできるので)盗撮はしなかったか、少なくとも合意のうえで撮ろうとしたんじゃないかなと思います。

mldpwg
質問者

お礼

>よくリベンジポルノなんかがありますが、あれのほとんどは合意のうえで撮影されたものなんですよね。 これは驚きでした。盗撮がほとんどなのかなと思ってました。盗撮するのって、後ろめたい気持ち、悪用したい気持ち、バレたくないのがあるからだと思ってました。 合意の上での撮影より、盗撮の方が不信感もあり嫌な気持ちになります。 「動画撮っても良い?」と聞いてくる男の人は何人かいましたが、盗撮は初めてでした。 撮って良いか聞いてくる人とそうでない人で違いはあるのでしょうか?(目的とか) あと、撮られるのが嫌じゃない•好きという女性も案外いるものなんですね。元からそういう癖なのか、最初は抵抗あったが慣れてきて撮られることが良いと目覚めたり、興味を持つようになる人もいるのですかね? 撮られることが今まであまりなかったのもあり、流出なんて嫌なので、私は合意の上でもあまり良い気はしないのですが、普通ではないのでしょうか。。。 皆さん、そんなにノリノリなんでしょうか。。。 >彼のそのときとその後の態度から考えて、恋人付き合いをしていたら(いつでもセックスできるので)盗撮はしなかったか、少なくとも合意のうえで撮ろうとしたんじゃないかなと思います。 彼は、付き合えるかもわからないしいつでもセックスできるわけでもないので、一旦盗撮してみようと思ったんですかね?自慰やコレクションの為に? 合意を求めなかったのは私が嫌がると思ったんですかね?

  • JP002086
  • ベストアンサー率35% (1461/4161)
回答No.2

50代後半既婚の♂です。 正直に言いますと・・・・ >盗撮する男って実際に多いんでしょうか? >男にとっては普通のことなんでしょうか? Adultビデオの見過ぎで、頭の中では画面上に映し出されているのが、その人の頭の中では「普通」なんです。 現実と妄想の区別も出来ない「子供」と付き合う必要はありません。 後々、厄介な性描画的なトラブルを引き起こしてくれるかもしれないので、速攻で別れます。 私が女性だったら、多分、同じような事をされたら「大人のおもちゃ」のお店に行って、使わないけど精神的ダメージを負わせて立ち直れないくらいの「おもちゃ」を購入してきて、「あんたの物と比べてごらん。このくらいでないとね」とか言いながらプレゼントしたりするかも。

mldpwg
質問者

お礼

その人では普通でも、論理感に欠如していますので、別れて正解ですね。付き合っても後々トラブルも起こりそうですし。 そう言う人達でも、性行為の盗撮はやったらダメという認識はあるんですよね? 自分の知られたくないことがバレて落ち込んで会わなくなるぐらいなら、最初からやらなかったら良いのにと思いますが、、、 それでも行動を抑えられない治らない病気なんですね。 最後の大人のおもちゃの話は笑ってしまいました。笑

  • yakky37
  • ベストアンサー率33% (5/15)
回答No.1

削除させて別れますね。 実際、知人が彼女を盗撮してどこかのサイトにアップしたのが発覚して、裁判になり慰謝料まで発展しました。 どんなに好きな人でもこういう人は、治りません。

mldpwg
質問者

お礼

やはりそう言うのはなかなか治りませんよね。 きちんと削除させて別れるのが正解ですね。

関連するQ&A

  • 盗撮する男の心理

    隠し撮り、盗撮する男性の心理が知りたいです。 相手の女性のことが好きなほど、意中な女性ほど、 肌姿の写真や行為中の動画を欲しくなるもんでしょうか? この前、行為中に盗撮されてしまいまして、彼もつい撮ってしまったことを後悔しているようでしたが、 どうして撮ってしまうのでしょう? 質問とは関係のない回答は受け付けてません。 心理が知りたいです。 そういうクセなんでしょうか? セフレや彼女、どんな女のでも欲しくなるんですか? 好意のある女性なら尚更でしょうか? そんな盗撮なんてしない、しようと思ったこともない、っていう男性の方もいますか?

  • 彼の盗撮癖

    はじめまして。 私の彼氏のことで相談です。 似たような質問がありますが、 直接皆様の知恵をお借りしたいので ご質問させていただきます。 彼氏の携帯のデータフォルダを覗き見してしまいました。 裏切り行為だな、と分かっていたのですが... そこに 女子高生のスカート?足?を盗撮したと思われる動画が 保存されていました。 パンツまでは映っていませんでしたが。 しかし、徐々にエスカレートしているみたいで、 スカートの中を撮ろうとしたんだろうな、 というものまでありました。 携帯を覗いてしまったことは私が悪いのですが、 このままにしておいていいのか、 初めてのことなのでどうしていいのか分かりません。 お金に困っている様子はあったので、 もしかいたら売るのかな?とも 思いましたし、 最近色々なことが上手くいっていないみたいなので その反動かな、とも思います。 が、今後も続けていくのか、と不安です。 正直、ショックではありましたが そのことで彼を嫌いになることもなく、 軽蔑する気にもなりません。 何も知らなかったように接することもできると思います。 同じ女性だというのに、被害女性のかたの心情を 考えることができず申し訳ありません。 しかし、そのこと以上に 彼がつかまってしまうのでは、ということが不安で仕方ありません。 足やらパンツやらといったつまらないことで その人生を棒に振るなんて、と思うと 悲しくて仕方がありません。 けれど私が別れを覚悟で泣いて訴えたところで きっと効果はないと思うのです。 こういった癖は、 なかなか直らないのも重々承知しています。 自分自身だけの幸せを考えるのであれば 別れを選ぶのが一番いいのでしょう。 ナイチンゲールを気取っているつもりはありません。 ただ、本当に 「盗撮」の事実をしっても 自分でも驚くほど彼への気持ちが揺らがないのです。 彼のその行為を 止める方法はないのでしょうか。 ちなみに私を盗撮したものはありませんでした。 どうか皆様、 知恵をお貸しいただけないでしょうか。

  • 彼氏が三度目の盗撮をしていた、、実刑でしょうか?

    知人の女性からの相談です。彼氏は私も顔見知りです。 彼氏のスマホ画面を見たら、あからさまな盗撮写真が表示されていたそうです。 問いただすと出るわ出るわでかなりの写真が出て来て、通勤の電車内から職場に至るまで、かなりのところで盗撮行為をしていたようです。 彼氏には二度の逮捕歴があり、いずれも盗撮の現行犯でした。 二回とも略式で罰金刑になっています。 彼女さんは女性として許しがたいとの理由で警察に通報したいとお考えのようで、私も同じ気持ちですが此方が証拠として提出出来そうなのは彼氏のスマホぐらいのものです。 私にも妻がおり、娘もおりますので被害者様のことは勿論、その交際者様や保護者様のお気持ちを考えると腸が煮え返るような怒りを覚えます。 極めて常習性があり悪質極まりないと思います。 いっそ二度と社会に出てくるなという気持ちもあります。 三度目となれば実刑になるのか? 通報するならどのように警察に話をすれば良いのか? 皆様のご意見を参考に一刻も早く被害を止めたいと思います。 宜しくお願い致します。

  • 男は「盗撮」「痴漢」をする宿命を持っているのか?

     猛暑のせいで、頭がおかしくなった男が増えたのか、今年は特に「盗撮」や「痴漢」の類の報道が多かったように思います。元IBM日本社長(?)とか、何とか署の何とか課長(?)など、名前の知られた男や、社会的地位が高いと思われる男が盗撮とか、痴漢行為で捕まったということもあって、印象に残ったからかもしれませんが。  女が「盗撮」、「痴漢」、「覗き」、「下着泥棒」などで捕まったという話は聞きません。  どうして男は、上のような行為をしてしまうのでしょうか。  週刊誌には「機器の進歩がハードルを低くしたので、盗撮が増えた」と、載っていました。  ということは、もともと男はみんな上に上げたような行為をしたいのだが、以前は機器が発達していなかったので、できなかった。今は、機器が発達したからできやすくなった。ということになります。  ということは、男はみんな上のような行為をする生き物だということになります。しかし、少なくとも私の周りにはそういう男はいません。  私は男が全部上に上げたような行為をする人間で、たまたま私の周りにいる男は、我慢しているだけだとは思いたくありません。  かといって、そういう行為をする男は、頭が狂っているごく一部の生き物だとも思えません。社長だの所長だのという人が、頭が狂っているとは思えないからです。  私生活がどうかは分かりませんが、少なくとも部下を束ねる立場にいるからには、頭のおかしい反社会的行動をする人間とは思えません。  矛盾ばかりが頭をめぐって、どう考えたらいいのか、皆目見当がつきません。片時も忘れられないようになって、近頃は自分の頭がおかしくなったのかと思い始めています。お分かりになる方がいたら、ぜひ教えてください。 

  • 盗撮されてた場合..

    盗撮されてた場合.. 友人に誰にも話せないと相談を受けました。 ネット上恐らく自分だと思える盗撮動画が流れてると(@_@;) 彼氏とマン喫でネットでアダルトサイトを見ていたら、 彼氏は気が付かなかったそうなんですが、元彼との行為かもしれない盗撮動画があったと... 怖くて再確認も出来ず見たのは1度きりだそうです。 まず、ホテルって盗撮って本当にあるんでしょうか? もし、本当にその動画が友人の物だったとして、どうすべきなのか分かりません。 カラーじゃなくて、何かくすんだ色だったそうで、真上からの盗撮。 カットもされていて、名前などは聞こえなかったそうなんですが、 例えば、名前など呼んでる時の一部始終の全部が流れてるとか、本当はもっと鮮明な動画が流れてる 可能性もやっぱり否めないんでしょうか? 何か、少しでも友人を落ち着かせてあげられればいいんですが。。 ちなみに、ホテルはどこだか分からないそうです。 削除依頼も匿名で出来るのか、やっぱり削除しても、また知らないトコで出ますよね。。。 聞いていて、自分も盗撮されてたら..と思うとゾッとしますし、どうしたらいいんでしょう....

  • セフレ癖は治る?

    私の彼氏は私と付き合うまで、セフレを何人も同時にいました。 私と付き合うから全て別れたと言います。 それくらい好きだとやさしい言葉で伝えられます。今は実際にいないと思います。 ただ、こういう性癖って完治するのでしょうかまぁと疑ってしまいます。 これまで、セフレを作っていた男性の方(そういう彼氏を持ったことのある女性の方でも結構です)に質問です。 そういう生活をやめて落ち着いた一途な恋愛をできるきっかけってあるのでしょうか? あるいは、今は良くとも実際はなかなかやめられないでまた作ってしまうものでしょうか?

  • 盗撮について

    先日テレビで見たのですが海で水着の女性をカメラなどで撮影している人が盗撮行為で捕まっていました、盗撮って女子トイレや更衣室などに忍び込んでの撮影行為だと思っていたのでびっくりしました、男ならきれいな人がいたらついカメラを向けてしまいたくなると思いますがこの程度のことでも犯罪、逮捕となるのでしょうか?その場合の罪の重さを教えてください。

  • 「覗き」と「盗撮」は悪質性が違うのですか?

    奈良県生駒市の男子中学生の女子生徒盗撮事件に関連するSNSの投稿を読むと、 女性の「覗き」をするのは少年の健全な性行動だが、「盗撮」は良くない というご意見が多いように思えました。 どうして、「覗き」と「盗撮」の悪質性が違うのでしょうか。 「盗撮」は写真や画像が拡散する可能性があるし、その写真や画像を持つ男がそれをネタに被害者の女性を恐喝するおそれがあるから、「覗き」より良くない、と思って良いのですか? しかし、「覗き」をされた女性や少女は心に傷を負うから、「少年の健全な性行動」と寛容に済ませるのは間違っているように思えてしかたがないです。 「俺も修学旅行で女性風呂を覗こうとした。」という投稿も見ましたけれど、もし、修学旅行で男子生徒たちが女性風呂を覗いたら、たとえ写真や動画を撮らなくても、停学くらいにして、内申書にも書くぐらいの罰を与えて良い気がするのですが、それは間違っているのですか?

  • 下着の盗撮

    彼氏がデジカメのズーム機能で、べランダに干してある女性物の下着を盗撮しているようです。 勝手にカメラの保存データを見てしまった私にも非があるので、本人にどう言って辞めてもらえば良いか悩んでいます。 また、この手の性癖は一生なおらないものなのでしょうか? 彼とは婚約中ですが、別れることも視野にいれるべきか、ショックでとても悩んでいます。

  • セフレの心理がわかりません。

    セフレにこっそり裸姿や行為中の写真を撮られそうになりました。 わたしが気づいて彼は撮るのを辞めました。 しかもその直後、行為中に俺たちって今後付き合ってたりするんかな?と言われて え、と思い、今ここで言う?みたいな返しをしました。 それから彼の態度がいつもと違う感じになって、 それっきりそのセフレは会ってくれなくなりました。 どういう心理かよくわかりませんが、 バレたらまずいと分かっていながらもどうしてそういう写真を撮ろうとするんですかね? しかも何故その直後に変なことを言ってきたのか。。。。。。