• 締切済み

下着の盗撮

彼氏がデジカメのズーム機能で、べランダに干してある女性物の下着を盗撮しているようです。 勝手にカメラの保存データを見てしまった私にも非があるので、本人にどう言って辞めてもらえば良いか悩んでいます。 また、この手の性癖は一生なおらないものなのでしょうか? 彼とは婚約中ですが、別れることも視野にいれるべきか、ショックでとても悩んでいます。

noname#217365
noname#217365

みんなの回答

noname#196134
noname#196134
回答No.7

男性としては彼の気持ち・行動は理解できます。 若い男性の性欲って際限がありません。 そういう私も年齢と共に異性への興味が無くなってきましたが。 結婚してすぐに治るかどうかは疑問がありますが、20年後には確実にしなくなります。

noname#227653
noname#227653
回答No.6

回答にはなっていませんが、私だったらそんな男性とつきあい続けるのは無理です。 人の性癖や趣味はいろいろですから、それが自分には理解できないようなものだからといって許容できないのは「心が狭い」ということになるでしょうが、干してある下着をデジカメで撮る、というのは私には受け入れられません。彼のことが本当に好きで、こういうことがあっても彼と一生をともにしたいと思うのであれば、見たことを正直に話してあなたの気持ちも素直に伝え、彼の態度を見る、という手もあるでしょうが、可能性はかなり低いのではないでしょうか。

  • rosso2ch
  • ベストアンサー率30% (243/785)
回答No.5

証拠を突きつけ一言、「次、やったら別れる。」でいいんじゃないでしょうか。 仮に結婚して子供もいて、近所の人にばれでもしたら、警察云々より先ず住みにくいでしょう。 さっさと反省し、止めて貰いましょう。 逆切れされたり、懲りない場合は別れを視野に考えましょう。

  • ROKABAURA
  • ベストアンサー率35% (513/1452)
回答No.4

良い事ではないが 誰かを傷つけるわけでなし 物を盗むわけでなし 誰かに捕まるとそりゃまずいが 「妻にプレゼントする参考に」とか 「会社の仕事で下着メーカーを調べている」とか 1、2度だったら言い逃れできそうな・・・ 着けてやればいいじゃないかあなたが。 魅力的なのを。 そうすれば外側の下着よりも 愛情を持った中身の方がもっと良いことに気づくだろう。 で彼と一緒に下着売り場に行って選んで貰おう。 もううれしくって飛び跳ねるんじゃないかな。 よそ様の盗撮なんかするより手にとって見られるわけだし それを自分の手で・・・ってのはわくわくするような。 まあどうでもいいけどね。 あれだな。 実は着用とか女装の方とかでなければいいな。 あるいは物にしか興味を覚えないたちとか。 それだと離婚問題にもなりかねん。 まあとにかく性癖でもこだわりでもうまく活かせば強い向上心の元だ。 むしろ一番困るのはそういった心の力が乏しいことだよ。

  • chie65535
  • ベストアンサー率43% (8519/19367)
回答No.3

>べランダに干してある女性物の下着を盗撮 外から見える場所に置いてある、干してある物を撮影しても「盗撮」にはなりません。 単に「勝手に撮影しただけ」です。 >本人にどう言って辞めてもらえば良いか悩んでいます。 彼に「それ以上の、何か別のモノ」を与える事が出来ないかぎり、やめさせる事は不可能。 >彼とは婚約中ですが、別れることも視野にいれるべきか、ショックでとても悩んでいます。 彼に「下着よりも、下着に包まれた中身の方が魅力的で、何時でも触れる中身がここに居る」って判らせてあげましょう。 その為には「彼の脳に刷り込まれた『女性の下着と言う名の至高の逸品』よりも魅力的になる努力」を怠ってはいけません。 「彼女の座」に胡坐をかいて慢心していると、今の立場を「女性の下着」に奪われますよ。 少なくとも「女性の下着画像を見ながら右手でシコシコする」を上回る快感を与えらるじょうじゃないといけないでしょう。 「男性のオナニーは異性とセックスする以上の快感が得られる」ってデータもあるんで、かなりハードル高いですけどね。

  • kiyanx
  • ベストアンサー率19% (34/174)
回答No.2

治らないことが多いと思います。 似たような事例について、「たかが物ぐらいで・・・」という意見の方が過去にいたのですが、 3次元の素人の女性に例え無機物だろうが許可もなく対象にし記録に残るような形にする、 というのは駄目だと思いますね。 私的には、別れるのも視野に入れて十分良いと思います。

回答No.1

1枚だけの事故でないなら性癖ですね。 治りません。 いつか警察にご迷惑かけると思うので今のうちに縁を切ったほうがいいです。 結婚してからだと周りや親族からもいろいろ言われて最悪自殺願望まで発症します。

関連するQ&A

  • 盗撮

    以前、質問したんですけど、 カメラを持って堂々と写真を撮ったらどうなるか。 回答をいただいた皆様方の回答内容は堂々としていても、 本人の許可が無いと盗撮になると言うことでした。 そこでもう一つ疑問に思うことがあります。 最近は商店街や街中で防犯の名の下に、監視カメラを設置しているところが増えてきています。 あの、防犯カメラというのはどうして盗撮にならないんですか。 僕は防犯カメラを設置した人から一度も撮影の許可を求められたことはありません。 もしかして、 「防犯」 という理由付けがされているからでしょうか。 理由さえあれば許されると言うことなんでしょうか盗撮が。 どうにも理解できません。 警察が使っているNシステムとか言うものも、勝手に運転者の写真を撮っているようですけど、 これはどうして盗撮にはならないんですか。 やはり、 「防犯」 とか、 「犯罪捜査」 とか、 そんな理由があるためでしょうか。 どうしてもわかりません。 これはダブルスタンダードじゃ無いんですか。

  • 夫が盗撮

    夫40歳 自分は38歳再婚。結婚して半年です。7歳の息子がいます。(夫は初婚です) 先日、夫の携帯で一緒にゲームをしていたら何かのボタンを押してしまい、カメラ画面に切り替わりました。そこに夫の車内で撮られた画像があり何だろうと見てみると、少し遠くからではありますがスカートを履いた女性の後ろ姿が写っていました。場所は夫の会社近くのコンビニ駐車場で角度からいって女性を狙って撮られたものだと思います。夫は側にいなかったのでそのまま携帯を閉じ、何も聞きませんでした。ショックと不安で眠れずに、翌日話をする事にしました。 問い詰めない様にと話を切り出したところ急に顔色が変わり、家を出て行こうとしました。私としては「何それ?間違えてカメラを起動させただけだよ」など言い訳してくれると思っていたので、認める様な行動に盗撮を確信しました。夫としては、携帯を勝手に見た事に対する怒りと見られた恥ずかしさからの行動だったと思います。 その日は泣きながら出ていこうとする夫を止め、お願いだからやめてほしいとあなたが心配だと伝えその場はおさまりました。眠れずに一晩中ネットや他の質問者様の同じ様な回答を調べ、性癖だから治らないと知り不安で翌朝また話をしました。私のはやとちりで勝手に勘違いをしただけなのかな?と言ったところ、そうだと言いました。携帯は二度と触らない、勘違いをした事を夫に謝り仲直りをして終わりました。 正直盗撮したのは確実だと思います。以前にも夫に断って携帯を借りた時にもアダルトサイトがたくさん入っていてその中に盗撮ものがありました。 セックスレスではないし、普段から仲が良い方なのでショックと、これからエスカレートして行かないか、またやってしまったり本当は携帯の中に盗撮画像がたくさん保存されていたりしないか不安です。 仕事も家事も手につかない状態です。このままにしても大丈夫なのでしょうか? 支離滅裂な長文で申し訳ございませんが良いきアドバイスをお願い致します。 男性からのご意見もいただけるとありがたいです。 よろしくお願いします。

  • 盗撮

    夫が盗撮していました。 この夏になって毎週のように子供を連れて海へ行っています。 (私は日に焼けるのが嫌で行ってません。) 最近になって夫の行動が妙に気になってたんです。 寝室のベッドの近くに無造作にデジタルビデオカメラが置いてあり「なんでだろ~?」 とずっと気になってました。 今日夫がいない間に見てみると 海に行った時のビデオが。 子供の姿は一切映っていなく若いお姉さんの水着姿で胸のあたりやお尻のあたりばかりが ズームで映っていました。 これを見たときはさすがにショックを隠しきれませんでした。 以前から盗撮物のビデオなどレンタルしてきて見ているのは知っていましたが、 自分で盗撮してるとは! 夫は周りから見れば子煩悩でマメなパパで通っています。 そんな夫が盗撮してるなんて親、兄弟にも恥ずかしくて言えません。 夫にはなんと言ってやめさせたらいいでしょうか?喧嘩ごしになってしまいそうで・・・ 他人に知られないうちに夫婦で解決したいです。 今は盗撮の相手に知られてなくて済んでいますが 今後相手の女性に見つかったとして警察沙汰になると思うと とても怖いです。

  • 彼氏が盗撮

    彼氏が盗撮してました。 忍びカメラ?アプリで 彼に問い詰めたところ 私と別れて 何もかもどうでもよくなって やってしまった。 今は復縁してます。 盗撮の内容が小学生の後ろ姿 高校生の後ろ姿 電車での女性の写真 エスカレーターでの女性写真 どれもロリコン的なものばかり。 以前は 盗撮物のAV ネットのプリクラとか 素人の写真を彼の携帯から見つけて 注意したこともありました。 今回は 私と別れて、何もかもどうでもよくなったからといって 実際に盗撮していた現実を知って、 ショックでした。 本人はいけない事をした自覚はあるのにもかかわらず、その写真を消せなかったそうです。 消そう消そう思っていたが 後に延ばしてしまったと。 彼は謝ってきましたし、 私がいれば やらないと言っています。 私を愛してると この世で一番だと。 盗撮をしていた事実が ショックすぎて どうしたらよいかわかりません。 私もわるいですが、 彼が盗撮している様子を 想像して、不快な気持ちになります。 しかしながら、誰にも相談できず こちらに質問してしまいました。 彼は私が浮気したとき 許してくれています。 ご意見よろしくお願いします。

  • 主人が私の下着を持ち出します。

    主人が私の下着を持ち出します。 結婚5か月の主婦です。 主人には女装壁があります。 今年の1月に出張と言い、外泊をしました。 翌日帰宅し、通常通り出社したのですが、 仕事で使っているデジカメを家に忘れていました。 私は、なんの疑いもなく、仕事で撮った写真が入っているものと思い、 デジカメを見たところ、主人が女装(下着姿もあります)している写真が入っていました。 この時はショックを受けましたが、一人で楽しんでいる女装なので、 受け止める事にしました。 普段は良い人なので。 主人は女装グッズ(女性物のかつらや下着など)をスーツケースに鍵をかけてしまっています。 ある日、私が帰宅すると部屋が乱れている気配を感じました。 テーブルの上に靴の足跡があったり、姿見が移動していたり、といった感じです。 そして、主人のスーツケースと私の下着が上下2セットなくなっていました。 なぜ私の下着を持ち出すのでしょうか? 私は主人の性癖は受け止めたつもりでいますが、私の下着を持ち出され 私自身汚された気持ちです。 そして、今日もスーツケースと私の下着がなくなっています。 私は今、主人に「あなたの女性壁を知っています」「下着は持ち出さないで」と 言おうか迷っています。 主人の事は好きなので、今後も結婚生活は続けていきたいのですが、 こんな事が繰り返されると、主人を尊敬する事ができなくなりそうです。 ちなみに、すでにセックスレスです。 セックスは子供をつくるためだけにするといった感じです。 このような事は、誰にも相談できません。 ぜひアドバイスを下さい。 どうぞよろしくお願い致します。

  • 夫が妹の下着で…

    夫が妹の下着で… 夫が実妹の下着で自慰(?)している画像をみつけてしまいました…。 今までのデジカメの画像を整理しようと、普段は夫が使っているハードディスクをみたら怪しいフォルダがありました。 その中に夫の実妹の名前のフォルダがあり、見てみると、妹の下着で自分の局部を覆ったり、自分の身につけたり、頭にかぶったりした画像が出てきました。 新しい物は日付からいくと、ちょうど私が妊娠中の頃のようですが、妹がまだ小学生位の頃の物と思われるキャラクターの下着の写真もありました。 写真にはコメントもつけており、「小学生の妹の下着を漁っている悪いお兄ちゃんです」とか新しいものには「こんな下着をつけるほど大人になって…」などと書かれていました。 夫と妹は10歳離れていて、妹は実家で夫の両親と暮らし、夫は私と子供と3人で暮らしています。 今まで夫と妹は特別仲がいい感じでもなく普通の兄妹という感じでした。 結婚してからわかった事ですが、夫はアニメ・マンガ好きで、特に「萌え系」といわれる物をよくみています。 小・中学生位のキャラクターのパンツがでてくるものもあり、ロリ系のエロマンガも隠してありました。 他にもネットからひろってきた大量の盗撮系パンチラ写真があったり、同僚のサンダルで自分の局部を踏みつけたりしている画像もありました。 夫の変態的な性癖を知り、ショックで混乱しています。 小さい子供もいるので離婚はしたくなかったのですが、夫の性癖を知ってしまってから夫が気持ちが悪く、このまま普通を装って生活していくのも限界があるのでは?と思います。(夫とは妊娠してから今まで1年半程レス状態です。) そこで (1) 夫には何も言わず、データを消去 → 後で夫が見て、自分で気づきやめるかも? (2) 夫に画像を見た事を話し、目の前で画像を消去させる。今後同様の事があったら、夫の家族に事実を  話す、と釘を刺す (3) 性癖は変わらないとあきらめ、これを理由に離婚に応じてもらう という3つの選択まで絞ったのですが、まだ実行に移せずにいます。 うつうつと悩んでいる日々から一歩踏み出すためにみなさんの意見をぜひ伺いたく、質問させていただきました。 どうぞよろしくお願いします。

  • あなたの友人が盗撮していたら/友人に盗撮されたら、どうしますか?

    先日、友人数名と飲みに行った時の話です。 その日のメンバーは飲み仲間同士の男女数名で、中でもムードメーカー的なA氏の存在もあって、飲み会はとても盛り上がりました。 しかし数日後、私は同じ飲み会に参加していたB氏から、「とんでもないこと」を聞かされたのです。 B氏は飲み会の途中で、A氏のある行動に違和感を覚えたそうです。 最初のきっかけは、「みんなで写メを撮り合っているときに、A氏の携帯だけ音が鳴らない」ということでした。携帯のカメラって、普通は撮影時にシャッター音が鳴りますよね?A氏の携帯にはそれがなかったのですが、その時はB氏も「まあ、そういう機種もあるのかな」程度にしか思わなかったそうです。 次にB氏が気づいたのは、A氏の行動―― 「携帯をテーブルの下に持っていき、しばらくしてから携帯を取り上げて、画面を確認して、再びテーブルの下に戻す」 という行動でした。 不思議に思ったB氏が、その後しばらく観察していると、A氏の携帯はテーブルの下で何度か光っていたそうで、今思えば消音&連写モード(&タイマーモード?)になっていたのではないだろうか、と言うのです。 ……私がB氏から聞かされた「とんでもないこと」とは、「A氏が、飲み会メンバーの女性達の下着(スカート)を盗撮していたのではないか」という疑惑なのです。 私はとてもショックを受けました。それは、「私(女性です)も盗撮されていたかもしれない」という 性的な恐怖のショックと、それから「良い飲み仲間だと思っていたA氏にとって、私達は 己の性的欲求を満たす為の存在でしかなかったのだろうか」という 人間関係のショックです。 私はA氏に直接追求しようかと思いましたが、自分自身はその現場を見ていなかった上に、B氏も「直接携帯の画面を見たわけでは無いから、100%の確証はない」と言うので、もしも私達の勘違いだったら……と思うと、躊躇してしまいます。もしも勘違いだった場合、今度は逆に私達がA氏を深く傷つけてしまうかもしれません。 また盗撮が事実だった場合、A氏を追求することによって、もしも彼が「犯罪を暴いた私達に報復をする」とか「開き直って写真をばらまく」等の行動に出てしまったら……という恐怖もあります。そんなことを考え始めると、「もしかしたら、彼は既に 写真を誰かと見せ合ったり、どこかに投稿したりしているんじゃないだろうか」などと際限なく想像が広がってしまって、怖くて仕方がありません。 それと同時に、A氏にとっては所詮「盗撮対象」でしかないかもしれない女性の自分が、「盗撮はいけないことだからやめて!」と訴えたところで、果たして彼の心に届くのだろうか?という、無力感のようなものも抱いています。 みなさんなら、こんなときどうしますか?

  • 女性のスカートの中を盗撮する行為について

    男性です。 以前から女性のスカートの中を盗撮し逮捕されるニュースが後を絶ちません。 場所についてはその多くが駅のエスカレータであったり、デパート、書店などだと思います。 私自身もパンチラ写真などには正直とても興味があり、自分では盗撮行為まで至らないまでも、状況によってはものすごく行動に移したい衝動にかられる瞬間があります。それは、外ではなく働いている会社などにおいてです。もちろんそんなことをして見つかってしまえば一生を棒に振ることになりかねません。 会社などで、同僚やお客さんなどに対してこんな衝動にかられる、或いは実際に行動に移してしまう男性って少数なんでしょうか? 私は盗撮で捕まる人はごくわずかであり、日常的に結構たくさんの人が行ってるのではという気がしてならないのですが。 特に少し前までは音のなる携帯カメラが多かったのに対し最近は小型デジカメがありますので、余計そう思います。 考えすぎでしょうか。

  • 会社内での盗撮で会社の妥当な処分とは?

    会社内で上司が女子更衣室にカメラをしかけ、ある女子社員の着替えを盗撮していた事が発覚しました。 この事は上層部にも報告が行き、加害者への会社の処分としてはとりあえず減給となっています。 まぁ、本人には他の社員に性癖がばれて今かなり屈辱的でおりづらい状況とは思いますが、警察にも報告せず、これでいいのでしょうか? 被害者の女性も頑張って仕事を続けてますが、同室での勤務だし、しんどそうです。 公務員などはこういった事件は公になりますが、一般企業では泣寝入する被害者が多いのではないでしょうか? こんな事は初めての事なので事例をお聞かせ下さい。

  • 電車内の盗撮対策について

    電車内の盗撮対策について お暇なときにでも意見を賜れればと思います。 電車内の盗撮対策についてです。 最近、女性専用車両に乗った男性が、30代の女性に盗撮される事件がありました。 参考(http://gasoku.livedoor.biz/archives/51971137.html) この30代の女性は、 ■女性専用車両は法的義務は無く、男性の善意による任意協力ということを知らなかった。 ■カメラなどで他人の身体の映像を記録することは迷惑防止条例違反ということを知らなかった。 と思われますが・・・。 さて、 最近は面白半分で、スマホを使って他人を撮影する人もいるみたいです。 電車を良く使う私にとって、どうやってそのようなことから身を守れば良いのでしょうか? 仮に、以下のシチュエーションで、身を護る対策を教えてください。 ★電車の「一般」車両。立っている、もしくは優先席でもない「一般」の座席にて ★中年男性が、何の非もない状態で「19歳の女性」にスーツ姿(顔あり)を遊び半分で撮影された。 ★男性はその場で盗撮に気づいた。 ★男性は一人で電車に乗っており、車内に知り合いはいない。 ※ポイント ・「19歳の女性」…未成年かつ女性。盗撮をしても、護られる可能性が高いため ・被害者は男性…スーツ姿(顔が映っていても下着姿などではないし、男性だし、許してあげれば?と言われそう) ※考慮してほしい可能性 ・注意する→ガン無視される ・駅員を呼ぶ→相手が逃げる ・駅員に突き出そうとする→相手が拒否してその場を動かない ・相手が動かないので電車から降ろそうとする→暴行を加えた扱いで自分が捕まる ・盗撮者が女性であり、被害者が男性→盗撮者が護られ被害者が泣き寝入りの可能性 ※回避したいもの ・ツイッターへ写真をアップされる。 ・犯人が反省せず、再犯。 最後に ここまで読んでいただきありがとうございます。 この記事は女性専用車両がどうとかの話ではありません。 あくまで自分を盗撮の理不尽から護りたい。それ以上でもそれ以下でもありません。 私の頭では、対策すら思い浮かばず、皆様のお力を賜ることが出来ればと思っています。

専門家に質問してみよう