• 締切済み

下着の盗撮

彼氏がデジカメのズーム機能で、べランダに干してある女性物の下着を盗撮しているようです。 勝手にカメラの保存データを見てしまった私にも非があるので、本人にどう言って辞めてもらえば良いか悩んでいます。 また、この手の性癖は一生なおらないものなのでしょうか? 彼とは婚約中ですが、別れることも視野にいれるべきか、ショックでとても悩んでいます。

noname#217365
noname#217365

みんなの回答

noname#196134
noname#196134
回答No.7

男性としては彼の気持ち・行動は理解できます。 若い男性の性欲って際限がありません。 そういう私も年齢と共に異性への興味が無くなってきましたが。 結婚してすぐに治るかどうかは疑問がありますが、20年後には確実にしなくなります。

noname#227653
noname#227653
回答No.6

回答にはなっていませんが、私だったらそんな男性とつきあい続けるのは無理です。 人の性癖や趣味はいろいろですから、それが自分には理解できないようなものだからといって許容できないのは「心が狭い」ということになるでしょうが、干してある下着をデジカメで撮る、というのは私には受け入れられません。彼のことが本当に好きで、こういうことがあっても彼と一生をともにしたいと思うのであれば、見たことを正直に話してあなたの気持ちも素直に伝え、彼の態度を見る、という手もあるでしょうが、可能性はかなり低いのではないでしょうか。

• rosso2ch
回答No.5

証拠を突きつけ一言、「次、やったら別れる。」でいいんじゃないでしょうか。 仮に結婚して子供もいて、近所の人にばれでもしたら、警察云々より先ず住みにくいでしょう。 さっさと反省し、止めて貰いましょう。 逆切れされたり、懲りない場合は別れを視野に考えましょう。

• ROKABAURA
回答No.4

良い事ではないが 誰かを傷つけるわけでなし 物を盗むわけでなし 誰かに捕まるとそりゃまずいが 「妻にプレゼントする参考に」とか 「会社の仕事で下着メーカーを調べている」とか 1、2度だったら言い逃れできそうな・・・ 着けてやればいいじゃないかあなたが。 魅力的なのを。 そうすれば外側の下着よりも 愛情を持った中身の方がもっと良いことに気づくだろう。 で彼と一緒に下着売り場に行って選んで貰おう。 もううれしくって飛び跳ねるんじゃないかな。 よそ様の盗撮なんかするより手にとって見られるわけだし それを自分の手で・・・ってのはわくわくするような。 まあどうでもいいけどね。 あれだな。 実は着用とか女装の方とかでなければいいな。 あるいは物にしか興味を覚えないたちとか。 それだと離婚問題にもなりかねん。 まあとにかく性癖でもこだわりでもうまく活かせば強い向上心の元だ。 むしろ一番困るのはそういった心の力が乏しいことだよ。

• chie65535
回答No.3

>べランダに干してある女性物の下着を盗撮 外から見える場所に置いてある、干してある物を撮影しても「盗撮」にはなりません。 単に「勝手に撮影しただけ」です。 >本人にどう言って辞めてもらえば良いか悩んでいます。 彼に「それ以上の、何か別のモノ」を与える事が出来ないかぎり、やめさせる事は不可能。 >彼とは婚約中ですが、別れることも視野にいれるべきか、ショックでとても悩んでいます。 彼に「下着よりも、下着に包まれた中身の方が魅力的で、何時でも触れる中身がここに居る」って判らせてあげましょう。 その為には「彼の脳に刷り込まれた『女性の下着と言う名の至高の逸品』よりも魅力的になる努力」を怠ってはいけません。 「彼女の座」に胡坐をかいて慢心していると、今の立場を「女性の下着」に奪われますよ。 少なくとも「女性の下着画像を見ながら右手でシコシコする」を上回る快感を与えらるじょうじゃないといけないでしょう。 「男性のオナニーは異性とセックスする以上の快感が得られる」ってデータもあるんで、かなりハードル高いですけどね。

• kiyanx
回答No.2

治らないことが多いと思います。 似たような事例について、「たかが物ぐらいで・・・」という意見の方が過去にいたのですが、 3次元の素人の女性に例え無機物だろうが許可もなく対象にし記録に残るような形にする、 というのは駄目だと思いますね。 私的には、別れるのも視野に入れて十分良いと思います。

回答No.1

1枚だけの事故でないなら性癖ですね。 治りません。 いつか警察にご迷惑かけると思うので今のうちに縁を切ったほうがいいです。 結婚してからだと周りや親族からもいろいろ言われて最悪自殺願望まで発症します。