• ベストアンサー

創造の力で建物を建てられる?

全知全能の神様が持つ創造の力で建物を建てられますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • suiton
回答No.1

はい建てられます。 この地球上のすべての万物は、神によって創られたものです。

nemesislivezx
質問者

お礼

ありがとうございます。 つまり、生前の生き物が死後、神になり、全知全能になり、創造の力を生み出せば誰でも世界を創造できるというわけですね!

その他の回答 (2)

回答No.3

a) 神は生き物を創造できるのですから、建物なんて造作も無いことです。

• mekiyan
回答No.2

夢の中では可能です。