• ベストアンサー

創造の力について

『創造の力』を生み出す事ができれば世界や地形や建物だけでなく、食料やゲームや玩具や家具や島や大陸や乗り物なども創生できるのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tetsumyi
回答No.2

もちろん神様は全知全能で創造の力を持っていますが人がやるべき事は人に任せます。 全部やってしまうと人間の楽しみがなくなります。 ただ、食って飲んで寝てるだけでは人として意味がないです。 苦労して考えチャレンジする事が神様に近付くのかな?

その他の回答 (1)

• tetsumyi
回答No.1

それぞれの分野で基本的な知識とスキルが必要でありそれぞれ20年以上の経験を積まなない限り創造する力は持てないでしょう。 完成度の高い創造は知識とスキルと新しい発想が必要です。 中国製品が信用できないのは、こんな理由があります。

nemesislivezx
質問者

お礼

そうですね。 しかし、天国の神様は創造の力を持っており、何でも作れると思います。 違いますか?