• 締切済み

いとこ

従姉妹のことが好きなのかもしれません。 一つ下の従姉妹がいます。小さい頃から仲が良く、今でもたまに遊んだりしています。 昔でも幼いなりに可愛いなとは思ってましたが、恋愛感情とかはなく、妹みたいな認識でした。ですが、久しぶりに会ったときに親戚が「〇〇(従姉妹)ちゃんは学校でモテるんやで〜」みたいなことを言ってたのを聞いて、まぁそりゃそうだろうなと思うと同時に、ヤキモチというか独占欲というか、なんだかよく分からない気分になってしまい、従姉妹が他の男の子と話しているのを見たりするとモヤモヤするようになってしまいました。 書いていて改めて自分キモいなって思います。付き合いたいとかまでは行かない…と思うのですが、モヤモヤが晴れません。どうすれば良いのでしょうか?

みんなの回答

• zabusakura
回答No.4

従妹は結婚、出来るんだから、恋愛も問題なし。

• Paravati
回答No.3

いとこ同士は 法律上 結婚が可能です。 もし 本気のお気持ちがおありなら、真剣にお付き合いされたら 如何ですか? 私もいとこのお兄ちゃんが好きでしたが、 やはり 親戚家族の手前 踏み切れませんでした。 貴方様はトライされてみては 如何?

• mario0529
回答No.2

次に会った時に、従姉妹が驚くぐらいに成長した姿を見てもらえるように自分磨きを頑張ればいいと思います。

noname#259815
noname#259815
回答No.1

まずはお付き合いを申し込むことですね OKであれば 結婚まで行くこともあるでしょう