• ベストアンサー
  • 困ってます

既婚の従兄と肉体関係をもってしまった件

既婚で、奥さんが妊娠中の年上のいとこと関係を持ってしまいました。 小さい頃からそうしていたので、家族で泊まるときはみんなで一緒に寝ていました。これまでは何もなかったのですが、皆酔っ払ったまま寝た日にそういうことになりました。酔っていてどちらからとか覚えていません。 私は恋愛感情など全くなく、ただの酔った勢いなのですが甘やかし上手な従兄と甘え上手な私で、彼氏と別れてしばらくご無沙汰だったのもあり、正直楽しいし嬉しいと感じてしまいました。次に会うのはしばらく無いですが、次回を楽しみにしている自分がいます。 同時に、従兄の奥さんのことを考えると罪悪感に苛まれます。結婚後他の女性ともそういう関係を持ったことがあるのかなど気になって、私が初めてだったらと思うと自分がすごく悪者に感じます。 その後も、従兄はその件を口にこそ出しませんが、思わせぶりなラインをしてきます。 もう、完全に無かったことにし、ラインなどもしないで、次回が起こらないようにすべきでしょうか。それとも、絶対にバレないようにならば少し楽しんでもいいのでしょうか。 なんで従兄は親戚の私にそのような興味を持ったんでしょう。ただの性欲発散だったのでしょうか。それはそれで気にはしませんが。 同じような体験をした方や、従兄側の気持ちがわかる方、ご意見をお聞かせください。

noname#246083

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2

起こった事はもう消えませんが、従兄さんと話し合って この事は2人で墓場まで持って行く強い決意を持つべきです。 貴女の家族、親族、従兄さんの奥さんの親族と沢山の人達がいます。 もし知られてしまう事を想像するだけで身の毛がよだちます。 大袈裟と思うかも知れませんが、ひとつ亀裂が入ると止まりません。 今すぐにでも、決断してください。

質問者からのお礼

そうしたいと思います。現在遠方に住んでいてラインしか知らず、ラインも奥さんが見てるかもしれず、どうしたらいいでしょうか。一方的にライン履歴を消去するだけで意図が伝わると思いますか。

その他の回答 (7)

• 回答No.8

「次回を楽しみにしている自分がいます」 この一文でもう答えが出てるような気がします…。 頭ではもうやめようと思っていても、身体が覚えてるんじゃどうしようもない。

質問者からのお礼

投稿時、自分も気持ちに負けそうでしたが、ここでの皆さんからのコメントで我に返りました。恋愛感情が無く、体だけを求めているなら他を探そうと思います。ご回答ありがとうございます。

• 回答No.7

Re: 一方的にライン履歴を消去するだけで意図が伝わると思いますか。 自分の履歴を消しても相手側のLINEの履歴は残っていますよ。 ブロックすれば察してくれると思います。 この手の記憶は消えないんですよね・・・ 実は私も似た様な記憶が40年もたっても消えませんが 墓場まで持って行くつもりです。 重くなってしまってすみません。

質問者からのお礼

先程電話で話すことができ、誰にも言わないこと、2度と同じ事はないようにお互い気をつけること、など話し合いができました。やはり、記憶の消去はできないですが、しっかりと蓋をしておきます。丁寧なご回答ありがとうございました。

• 回答No.6

親戚の不倫はいくら何でもまずいですよね。 今後も顔を合わせる機会が何度もある訳ですし。 お互いに1回楽しめたなら、もう何もなかった事にして忘れるべきでしょう。 恐らく相手からは何も言ってこないと思いますよ。酔った勢いは間違いを起こしやすい、ただそれだけの事です。

質問者からのお礼

1回限りの楽しみとして、忘れられなくても記憶から出てこれない隅の隅に追いやる決意ができました。ありがとうございます。

• 回答No.5
  • yuzu7x1

机上の空論回答失礼します 夢オチということで処理しましょう。 お酒によって幻覚を見たのです。 証拠としましては、質問者様は現在妊娠していないのでしょう? 雑魚寝はまた変な夢を見る恐れがあるので今後しないようにするのはいかがでしょうか?

質問者からのお礼

素敵な回答ですね。次の日から生理が来てますので妊娠してないですし、その考え方は気に入りました。今後は雑魚寝をやめようと思います。

• 回答No.4

たとえ話でよく言われることですが 女性は畑で 男は種まきをする人 これは真実です。男はできるだけたくさんの畑に種を蒔きたい生き物なのです。 理性がある人は抑えられますけど 今回のように 酔っていて 簡単に手が届いたら 理性は飛んで行ってしまいます。

質問者からのお礼

本当にその通りですね。考えもしなかった相手と起こり得ると言うことを学びました。ありがとうございます。

• 回答No.3
  • kofuku4

それ、本当なら犯罪ですよね?違法ですよ。ちょっと調べたり聞いたりしてみます

• 回答No.1

物凄い、どろ沼になりそうです。親戚中から、総スカン間違いなしです。 あなたが結婚するという時に、それが原因で結婚は壊れる可能性も。 従兄さんにも、奥様を大事になさいと言って、きっぱり、そういう関係は やめるべき。

質問者からのお礼

自分以外からの意見をいただいて、我に返った気持ちです。ありがとうございます。