• 締切済み

生理が無いのにナプキンを持っている人の目的は?

生理が無いのにナプキンを持ち歩いている人はどういう目的があってそうするのでしょうか? 精神安定剤代わりでしょうか。お守りでしょうか。

みんなの回答

• Sakura2568
回答No.1

生理がないというのはどんな人? ピルを飲んでるなら出血はありますよ。 その際の出血は生理とは言いません。 閉経を迎えた人? 回数や期間は人によって違うけど思い出したように出血があったりするそうです。 その対策かも 妊娠中の人? おりものなどもあるのであったほうが安心です 男性? 痔の対策に付ける人もいるらしいですよ。 その他、尿パッド代わりに付ける人もいるらしいです。 健康のためにそこを温めるのも有効らしいのでカイロなどを組み合わせてるかも。 他にも疾患などに薬を塗布して保護するとかもあるかもね。 給水に優れているので油や水分を吸わせるためかもしれません。 作った目的以外の使い方をされるのは珍しいことではないと思いますよ。