• 締切済み

男の人ってこんなもんなんですか?

tony3303の回答

  • tony3303
  • ベストアンサー率27% (348/1267)
回答No.9

初めまして、仰る通り正常な男性で有れば、差の通りです。 隣の都のセックスの声を聞いたら男性は特に興奮しますよ、女性にもいますけどね。 ですから、男性の殆は女性の露出した姿や、パンツのすごく短いのはいて夜に一人で歩くのは危険ですよ、男は感情が抑えきれない数%が女性を襲ったりするわけです。 男の心理を少し調べて感じて行動することも大事です。

関連するQ&A

  • 男の人って・・・。

    男の人はSEXを性欲処理としか考えてないんですか?それともそうゆう人が多いんですか? 私は気持ちいいからするとかじゃなくて、好きな人を感じたいと思ってするもんだと思ってます。。。 でも、彼氏には「それは何かきれいごと言ってるみたいで俺はヤダ。やっぱ気持ちよくなるためにするんだ」と言われました。すごいショックで、ちょっと別れまで考えてます。別に私も、好きでもない人としたことないのかって言われたら困るんですけど、好きな人がいるときはいつも一筋で、他の人としたいなんて思ったことないんですけど、彼氏は「したいと好きは関係ない。」って言います。男の人はみんなそう思ってるんですか? ちなみに彼氏は実際に他の人としたりはしません。したいと思うだけです。思うだけでもイヤって思う私は心が狭いんでしょうか?

  • なれなれしい男の人のかわし方

    私は今、大半が女性の職場でアルバイトをしています。 男の人は数えるほどしかいないのですが、最近その中の1人の男の人に困っています。 とても馴れ馴れしい人で、休憩時間になると隣に座ってきます。プライベートなこと(彼氏いるの?など)を聞いてきたり、仕事中も視線を感じます。昼など、私の行動を見ているらしいのです。 私は彼氏がいないということなど正直に言ってしまい、嘘でもいると言っておけばよかった…と後悔しました。嘘をつくとすぐに顔に出てしまいます。 何かされたらこわいので、相手を怒らせずに関わらないようにしたいのですが上手い言葉がなかなか見つかりません。 前にもしつこい男の人がいて、少しこわくなりました; 数人の女の人は知っていて、気持ちが悪いと言っています。 その人は気軽な気持ちかもしれませんが、私はこれからもその人と顔を合わせるのが嫌だなぁと思ってしまいます。 バイトはやめたくないので、自然に振る舞って上手くかわせれば良いのですが…。それでも割とそっけない態度をしているつもりです。 何か良いアドバイスをいただけたらありがたいです。

  • 男の人は声を出さないのですか?

    エッチして気持ちのいい時に、女の人は声を出しますよね。 息が乱れて興奮して気持ちよくても 男の人は喘ぎ声(!?)を出さないのですか? それとも私の彼だけが、静かなのでしょうか。

  • 男の人ってどうして女の人のはだかを見ると興奮するん

    わたしはよくchatrouletteを使用するのですが、そこの男の人はたいてい”get naked”か”wanna see my dick” といいます。 その度に私は思います、どうして男の人は女の人の裸をみたら興奮するのでしょう。 その女のふくを脱がせることに優越感をかんじられるからでしょうか? あと女のひとは普通男のアソコを見たからといって興奮しないのに、なぜ見せたがるのでしょう?女はハンサムな顔を見るだけで満たされます。 私はまだ彼氏ができたことないし、もちろんSEXもしたことないから、男の人のアソコがたってるのを見ると「すげーホントにたってるよー」とは思うけど、これは性的な興奮ではありません。ただの好奇心です。 男の人の筋肉やハンサムな顔をみたら「かっこいいなー」とは思うけどSEXしたいとはおもいません。 なのにどうして男の人はどんな女の人の裸を見ても興奮するのでしょうか? (そのうえjack off が終わったり体を全部見たらポイするのはなんなんでしょうか?)

  • 男の人は好きな人の下着は見たいもんなんでしょうか?

    男の人は好きな人の下着は見たいもんなんでしょうか? 彼とはサイトで知り合ってお互いに好きになった感じなんです。半年間メール毎日・あと、たまに電話で話してますが遠距離なんで一回しか会えてません。 それも私から行きました。 でもその時は関係を持ってません。(大切にしたいからって…)しかし下着の写メ要望は多いです。 私を本当に好きなのか? それとも下着を見て興奮してるだけで満足なのかわかりません 愛してる!からこそ見たい。私がはいている下着じゃないと意味がない!って言われても信用出来ない自分がいます。 いくら仕事で忙しくても会いにくるんでは?って思うのですが… どう思いますか? よろしくお願いします。

  • 男のあえぎ声

    彼氏のあえぎ声が大好きで、舐めてあげてる時にアンアン言われると、私もすごく興奮していっぱい濡れてくるのですが。 先日、友達にこの話をしたら『男のあえぎ声とか考えられへん!』と、キッパリ否定されました。挙げ句に私が変態扱いされました。(笑) そこで質問なのですが、男性のあえぎ声を皆さんはどう思いますか? ちなみに彼氏は、気持ち良すぎて声をガマンできないと言います。

  • ゲイのアナルセックス※同性愛注意

    20歳の男でゲイです。 近いうちに彼氏(22歳)とセックスすると思います。僕はウケです。 彼に満足してもらえれば、構わないですが、やっぱり自分も気持ち良くなりたいのです 1.入れてもらう方は気持ちよいのでしょうか。 2. タチの人が「これをされるとたまんなくて我慢できないくらい気持ち良いいこと」は何かありますか? 彼が興奮して欲望のまま好きなようにされたいです。(笑 3.もしその他、セックスするにあたって、アドバイスや注意することが有りましたら、お願いいたします。 初めてするので、わからないことが多いので、お願いいたします。

  • 男の人ってこんなもんなんでしょうか??

    これってどうなんでしょう。 男の人ってこんなもんなんでしょうか?? 感想など教えていただければ幸いです。 私は大学3年、彼は4年です。 彼とは学生団体で知り合いました。 まだ4ヶ月と時間は短いんですが、イベントを作ったり色んな相談に乗ってもらう中で尊敬、信頼するようになりました。「好き」に近い好感ですね。 もう一歩踏み出せない感じはするんですけど、いつものように自分の気持ちには素直に会いたいときには「会える?」と聞くし、もちろんバレンタインにはチョコあげたし一緒に夕飯も食べたり。 一緒にごはん食べるのもデートというなら、もう4~5回くらいは。 私が大学3年ということもあって、就活に忙しいんですが、どうしようもない理由があって(ここにはあまり書けないのですがご了承下さい)日曜に泊まれる家を探していました。 友達知り合いにあたってみても、みんな都合が付かず・・・じゃぁ???と思って彼に連絡をしました。 彼はちょうど実家に帰るらしいので一人暮らししているマンションの鍵を貸すと言ってくれました。 彼が現在フリーなのは知っているのですが私は一応、もし彼女未満がいるなら断ってもいいよ、と言いましたが(その人に悪すぎるから)彼も(そうゆう人は)いるっちゃいる、という曖昧な答え。 彼にとって私はきっと可愛い後輩、だと思います。 でもだからって、家の鍵を簡単に貸せるものですか? 信用してもらってるって事? それとも意味があるんでしょうか?? 彼との関係は、私が呼び出せばいつでも会ってくれるけど、彼から会おうと言うことはめったに無いかなって感じです。 どうなんでしょう。気にしすぎですかね^^; 彼氏になってくれるならなってもらいたいけど、なんか難しそうな感じですよね。 どなたか経験豊富な方、回答&アドバイスお待ちします。よろしくお願いしますm(__)m

  • 自分から告白できる人は、やはり自分に自信がある人なんですか?

    自分から告白できる人は、やはり自分に自信がある人なんですか? 私には好きな人がいます。自分の外見に自信があれば私から誘ったり話しかけたりしたいのですが、 外見に自信がないのでできません。 やっぱり外見がかわいい子に話しかけられる方のが男の人は嬉しいだろうなと思うので。 ずっと遠くから見ているだけで過ぎていってしまいます。 相手は私が好意を持っている事すら気づいていないと思います。 なんとか進展させたいと思ったり、私なんかが声かけてもイヤがるだろうな、迷惑かな・・・と思ってしまって全く進めません。 どのようにしたら自分に自信が持てて声をかけたり話したりできるでしょうか。

  • 男と女の違い

    男がエロいと感じるものは、女性が見てもエロいと感じるんですか? もしそうだとして、男はエロいものを見ると興奮して勃起しますが、女性がエロいものを見たときにはどういう気持ちになりますか? また、自分自信がエロい体をしている人というのは、自分の体を見てどういう気持ちになりますか? 女性は、自分の恥ずかしい写真を見て興奮する(人もいる)という話を聞いたことありますが、男が視覚的に興奮するものというのは、女性が見ても興奮するんですか?