• 締切済み

男の人ってこんなもんなんですか?

男の人ってこんなもんなんですか? 彼氏が住んでる隣の部屋の女の子のセックスの声が聞こえるのが興奮すると言ってていいと言っていました。 ①男の人ってこんなもんなんですか?笑 その子とすれ違ったときに、「可愛くなくてがっかり、残念だった」と言ってました。 ②隣の人が可愛いって期待するの気持ち悪いし、可愛かったらその声聞いて余計興奮するのかと思うと気持ち悪いんですが、男の人って普通なんですか? ③彼氏すぐ可愛いって人のことを思うし言うから、私は今まで自分の外見に自信あったんですけどなんか萎えたというか無くなっちゃいました。すごい可愛いとか一番可愛いとか言ってくれるけど嘘くさくて萎えてしまいます。男の人ってすぐ人のこと可愛いと思うけど彼女のことは別枠なんですか?

みんなの回答

回答No.14

①男の人ってこんなもんなんですか?笑 → そりゃ かわいい子だったら興奮するわな ②隣の人が可愛いって期待するの気持ち悪いし、可愛かったらその声聞いて余計興奮するのかと思うと気持ち悪いんですが、男の人って普通なんですか? → そりゃ 人のセックス見るのって めちゃ興奮するわな。 じゃなかったらアダルトビデオが売れるわけがない ③彼氏すぐ可愛いって人のことを思うし言うから、私は今まで自分の外見に自信あったんですけどなんか萎えたというか無くなっちゃいました。すごい可愛いとか一番可愛いとか言ってくれるけど嘘くさくて萎えてしまいます。男の人ってすぐ人のこと可愛いと思うけど彼女のことは別枠なんですか? → もちろん別枠です。 でも 彼女の前で そういう本音を言うのはマナー違反だし デリカシーない男だな。

回答No.13

はじめまして 個人差はあると思いますが 健康な男子ならこんなもんでしょう 声が聞こえてもなんとも思わないとすれば 同性に興味があるかもしれないじゃないですか 実家がラブホを経営してて最上階に住んでるのですが 稀に入り口でいたしてるのか モロに声が聞こえてるカップルがいたりします 興奮しちゃったことだってありますよ 母親とか妹は気持ち悪い!なんて言ってたりします(笑) ちなみに彼女の前で仮に思ったとしても他の女性を可愛いと言ったりすることはあり得ません そんな失礼非礼なことはないですよ だって傷つくのわかってることじゃないですか 大切な彼女を傷つけるようなことは決してしません 参考になりますか?

ayateddy19
質問者

お礼

ありがとうございます!

Powered by GRATICA
回答No.12

1)「聞こえて興奮」 耳から想像力を掻き立てられることはあります。 「その最中に言ってほしい言葉」 とか、ありますから。 2)隣の人 「期待するのが気持ち悪い」=自分だけをその対象として見ていてほしい、ということですかね。 キビシク言えば、それほど決定的に独特なやりかた(彼の好みを熟知しているとか)がありますか?ということです。 ほかに目移りする余裕をなくすほど夢中にさせていますか?ということです。 逆に彼氏以外に見た目がカッコイイと思うオトコ(アイドルとか俳優とか2次元でも)はいませんか? むしろ、「可愛くなかった」ということですが「誰と比べて?」と考えましょう。もちろん質問者様アナタです。 あなたが誰よりも可愛い、ということなのですが……だめですか? 3)ま、あまりいい趣味ではありませんね。 でも、「自分の好みの傾向も共有したい」というのはあるのではないですか?「サラダがおいしい」を共有して俳句を詠んで有名になった先生もいることだし。 それに「一番」って言ってくれるのを信じないのはよくないな。 他はジャガイモで私だけバラの花でいたいのでしょうか? それほど自信があったのなら、それは単なる間違いです。 彼氏の「一番」を素直に信じて喜んでいるほうが、自惚れが強くてそれに合わせることを望むよりは好かれますよ。

• shioyu
回答No.11

結論、男性によりますけど、 彼氏さんは そのようなタイプなんでしょうね。 まあまあ、 ありがちな話でも あるんですけどね。 彼氏さんが言う、 声は可愛らしいけど、 顔を見たら 可愛くなかったという コントみたいな オチになってますね。 声だけでは判断出来ない という事になりますよね。

• tony3303
回答No.10

初めまして、誤字が多かったので訂正しますが。 貴女の思っている通りです。 隣でセックスする声で凄く興奮するのはだな姓は殆どですが、女性にもいますよ、以下は前書いた通りです。 男性が女性を襲うのは一部で悪い事なのですが、女性も男性の心理を理解して、男が興奮するような服装など特に夜の一人歩きは自分で防御することも大事ですよ。 勿論そういう人は僅かですが、ある野球選手や芸能人がそのような似ている行為をして職を失った人も居ますからね。

• tony3303
回答No.9

初めまして、仰る通り正常な男性で有れば、差の通りです。 隣の都のセックスの声を聞いたら男性は特に興奮しますよ、女性にもいますけどね。 ですから、男性の殆は女性の露出した姿や、パンツのすごく短いのはいて夜に一人で歩くのは危険ですよ、男は感情が抑えきれない数%が女性を襲ったりするわけです。 男の心理を少し調べて感じて行動することも大事です。

回答No.8

1,2,3ともYESです。 「声が聞こえるのが興奮」するし、彼女以外にもかわいいとおもいますね。 そこらへんは、女性もおなじだとおもったのですが、、、。 単に男性のほうがその相手が身近にいるだけのことじゃないでしょうか。 女性の憧れは、ヒーロー的な存在で、ちかくには、いないことがおおいですから。 そこらへんは、たんなる性別のちがいなだけだとおもいます。

• agehage
回答No.7

(1)そんなもんですが、別に本気で興奮したとかの話ではないと思います。ちょっとした笑い話を話しただけと捉えましょう (2)単なる冗談ですが、かわいい子とそうでない子でしたら可愛いほうがいいですよね (3)人に面と向かって言う可愛いと、世間話、笑い話で言う可愛いは全く違います すべてにおいて、まじめにとらえ過ぎです 彼もここまで真剣に話しているわけじゃなくて、身の回りの起きたことを面白おかしく話しただけだと思います 男性同士では冗談をおりまぜての下ネタは当たり前にする会話ですよ

• eroero4649
回答No.6

1 こんなもんがどんなもんを意味しているかはっきりとは分かりませんが、概ねそんなもんだと思います。世の中に沢山ある男性向けエロコンテンツを見れば分かると思います。 コミケでエロ同人誌を買うために人目もはばからずに並ぶんだからさ。そんな人たちがクリスマスにラブホテル街で行列を作るカップルを「あんなことして恥ずかしくないのか」っていうんだから。 2 まー普通っちゃ、普通ね。だって世の中にアダルトビデオやアダルト動画が沢山ありますからね。そしてそういうアダルト作品で必須とされるのが「出てくる女の子が可愛い(美人である)こと」ですからね。ブスが出るアダルト動画なんて誰も見向きもしません。 ただね、男の側からいわせてもらうと、実は想像以上に女性が撮られることを嫌がらないんですよね。「撮られるのが嬉しい」と感じる女性も中にはいるんですよ。「見られて興奮する」の一種ですかね。 お金が入るからとはいえ、わざわざ自分の裸を生配信する女性もいますからね。彼女らは基本的に誰からも強制されていません。他にお金を稼ぐ方法は色々ある中で「自分が裸になって配信する」というのを選んでいるのです。下着姿の娘さんがカメラの前で股をおっぴろげて日常の雑談をする姿はシュールですよ・笑。 3 さてそれは人によるでしょうね。というのは、男性には誰にも「好み」というのがあるのです。美人でも響かないこともあるし、世間じゃブスに見えても自分にはすごく可愛く見えるってこともあります。 私はりこりこちゃんというタレントの子がめちゃくちゃ可愛く見えます。でも全く響かなくて「ぶっさ」と思う男性もいます。一方で私は北川景子さんは綺麗だと思いますが、好みではないです。 だから質問者さんが彼氏にとってどの程度好みのタイプなのかっていうのはあります。でも元々好みのタイプだから手を出したんだと思いますけどね。

• zabusakura
回答No.5

そんなもんでしょう。 彼女が特別かどうかは判りません。めっちゃ可愛い子を前にしたら特別 じゃなくなるかもしれません。