• 締切済み

男の人ってこんなもんなんですか?

男の人ってこんなもんなんですか? 彼氏が住んでる隣の部屋の女の子のセックスの声が聞こえるのが興奮すると言ってていいと言っていました。 ①男の人ってこんなもんなんですか?笑 その子とすれ違ったときに、「可愛くなくてがっかり、残念だった」と言ってました。 ②隣の人が可愛いって期待するの気持ち悪いし、可愛かったらその声聞いて余計興奮するのかと思うと気持ち悪いんですが、男の人って普通なんですか? ③彼氏すぐ可愛いって人のことを思うし言うから、私は今まで自分の外見に自信あったんですけどなんか萎えたというか無くなっちゃいました。すごい可愛いとか一番可愛いとか言ってくれるけど嘘くさくて萎えてしまいます。男の人ってすぐ人のこと可愛いと思うけど彼女のことは別枠なんですか?

みんなの回答

回答No.14

①男の人ってこんなもんなんですか?笑 → そりゃ かわいい子だったら興奮するわな ②隣の人が可愛いって期待するの気持ち悪いし、可愛かったらその声聞いて余計興奮するのかと思うと気持ち悪いんですが、男の人って普通なんですか? → そりゃ 人のセックス見るのって めちゃ興奮するわな。 じゃなかったらアダルトビデオが売れるわけがない ③彼氏すぐ可愛いって人のことを思うし言うから、私は今まで自分の外見に自信あったんですけどなんか萎えたというか無くなっちゃいました。すごい可愛いとか一番可愛いとか言ってくれるけど嘘くさくて萎えてしまいます。男の人ってすぐ人のこと可愛いと思うけど彼女のことは別枠なんですか? → もちろん別枠です。 でも 彼女の前で そういう本音を言うのはマナー違反だし デリカシーない男だな。

回答No.13

はじめまして 個人差はあると思いますが 健康な男子ならこんなもんでしょう 声が聞こえてもなんとも思わないとすれば 同性に興味があるかもしれないじゃないですか 実家がラブホを経営してて最上階に住んでるのですが 稀に入り口でいたしてるのか モロに声が聞こえてるカップルがいたりします 興奮しちゃったことだってありますよ 母親とか妹は気持ち悪い!なんて言ってたりします(笑) ちなみに彼女の前で仮に思ったとしても他の女性を可愛いと言ったりすることはあり得ません そんな失礼非礼なことはないですよ だって傷つくのわかってることじゃないですか 大切な彼女を傷つけるようなことは決してしません 参考になりますか?

ayateddy19
質問者

お礼

ありがとうございます!

Powered by GRATICA
回答No.12

1)「聞こえて興奮」 耳から想像力を掻き立てられることはあります。 「その最中に言ってほしい言葉」 とか、ありますから。 2)隣の人 「期待するのが気持ち悪い」=自分だけをその対象として見ていてほしい、ということですかね。 キビシク言えば、それほど決定的に独特なやりかた(彼の好みを熟知しているとか)がありますか?ということです。 ほかに目移りする余裕をなくすほど夢中にさせていますか?ということです。 逆に彼氏以外に見た目がカッコイイと思うオトコ(アイドルとか俳優とか2次元でも)はいませんか? むしろ、「可愛くなかった」ということですが「誰と比べて?」と考えましょう。もちろん質問者様アナタです。 あなたが誰よりも可愛い、ということなのですが……だめですか? 3)ま、あまりいい趣味ではありませんね。 でも、「自分の好みの傾向も共有したい」というのはあるのではないですか?「サラダがおいしい」を共有して俳句を詠んで有名になった先生もいることだし。 それに「一番」って言ってくれるのを信じないのはよくないな。 他はジャガイモで私だけバラの花でいたいのでしょうか? それほど自信があったのなら、それは単なる間違いです。 彼氏の「一番」を素直に信じて喜んでいるほうが、自惚れが強くてそれに合わせることを望むよりは好かれますよ。

  • shioyu
  • ベストアンサー率21% (145/662)
回答No.11

結論、男性によりますけど、 彼氏さんは そのようなタイプなんでしょうね。 まあまあ、 ありがちな話でも あるんですけどね。 彼氏さんが言う、 声は可愛らしいけど、 顔を見たら 可愛くなかったという コントみたいな オチになってますね。 声だけでは判断出来ない という事になりますよね。

  • tony3303
  • ベストアンサー率27% (346/1263)
回答No.10

初めまして、誤字が多かったので訂正しますが。 貴女の思っている通りです。 隣でセックスする声で凄く興奮するのはだな姓は殆どですが、女性にもいますよ、以下は前書いた通りです。 男性が女性を襲うのは一部で悪い事なのですが、女性も男性の心理を理解して、男が興奮するような服装など特に夜の一人歩きは自分で防御することも大事ですよ。 勿論そういう人は僅かですが、ある野球選手や芸能人がそのような似ている行為をして職を失った人も居ますからね。

  • tony3303
  • ベストアンサー率27% (346/1263)
回答No.9

初めまして、仰る通り正常な男性で有れば、差の通りです。 隣の都のセックスの声を聞いたら男性は特に興奮しますよ、女性にもいますけどね。 ですから、男性の殆は女性の露出した姿や、パンツのすごく短いのはいて夜に一人で歩くのは危険ですよ、男は感情が抑えきれない数%が女性を襲ったりするわけです。 男の心理を少し調べて感じて行動することも大事です。

回答No.8

1,2,3ともYESです。 「声が聞こえるのが興奮」するし、彼女以外にもかわいいとおもいますね。 そこらへんは、女性もおなじだとおもったのですが、、、。 単に男性のほうがその相手が身近にいるだけのことじゃないでしょうか。 女性の憧れは、ヒーロー的な存在で、ちかくには、いないことがおおいですから。 そこらへんは、たんなる性別のちがいなだけだとおもいます。

  • agehage
  • ベストアンサー率22% (2552/11347)
回答No.7

(1)そんなもんですが、別に本気で興奮したとかの話ではないと思います。ちょっとした笑い話を話しただけと捉えましょう (2)単なる冗談ですが、かわいい子とそうでない子でしたら可愛いほうがいいですよね (3)人に面と向かって言う可愛いと、世間話、笑い話で言う可愛いは全く違います すべてにおいて、まじめにとらえ過ぎです 彼もここまで真剣に話しているわけじゃなくて、身の回りの起きたことを面白おかしく話しただけだと思います 男性同士では冗談をおりまぜての下ネタは当たり前にする会話ですよ

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10491/32992)
回答No.6

1 こんなもんがどんなもんを意味しているかはっきりとは分かりませんが、概ねそんなもんだと思います。世の中に沢山ある男性向けエロコンテンツを見れば分かると思います。 コミケでエロ同人誌を買うために人目もはばからずに並ぶんだからさ。そんな人たちがクリスマスにラブホテル街で行列を作るカップルを「あんなことして恥ずかしくないのか」っていうんだから。 2 まー普通っちゃ、普通ね。だって世の中にアダルトビデオやアダルト動画が沢山ありますからね。そしてそういうアダルト作品で必須とされるのが「出てくる女の子が可愛い(美人である)こと」ですからね。ブスが出るアダルト動画なんて誰も見向きもしません。 ただね、男の側からいわせてもらうと、実は想像以上に女性が撮られることを嫌がらないんですよね。「撮られるのが嬉しい」と感じる女性も中にはいるんですよ。「見られて興奮する」の一種ですかね。 お金が入るからとはいえ、わざわざ自分の裸を生配信する女性もいますからね。彼女らは基本的に誰からも強制されていません。他にお金を稼ぐ方法は色々ある中で「自分が裸になって配信する」というのを選んでいるのです。下着姿の娘さんがカメラの前で股をおっぴろげて日常の雑談をする姿はシュールですよ・笑。 3 さてそれは人によるでしょうね。というのは、男性には誰にも「好み」というのがあるのです。美人でも響かないこともあるし、世間じゃブスに見えても自分にはすごく可愛く見えるってこともあります。 私はりこりこちゃんというタレントの子がめちゃくちゃ可愛く見えます。でも全く響かなくて「ぶっさ」と思う男性もいます。一方で私は北川景子さんは綺麗だと思いますが、好みではないです。 だから質問者さんが彼氏にとってどの程度好みのタイプなのかっていうのはあります。でも元々好みのタイプだから手を出したんだと思いますけどね。

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2232/14815)
回答No.5

そんなもんでしょう。 彼女が特別かどうかは判りません。めっちゃ可愛い子を前にしたら特別 じゃなくなるかもしれません。

関連するQ&A

  • 男の人って・・・。

    男の人はSEXを性欲処理としか考えてないんですか?それともそうゆう人が多いんですか? 私は気持ちいいからするとかじゃなくて、好きな人を感じたいと思ってするもんだと思ってます。。。 でも、彼氏には「それは何かきれいごと言ってるみたいで俺はヤダ。やっぱ気持ちよくなるためにするんだ」と言われました。すごいショックで、ちょっと別れまで考えてます。別に私も、好きでもない人としたことないのかって言われたら困るんですけど、好きな人がいるときはいつも一筋で、他の人としたいなんて思ったことないんですけど、彼氏は「したいと好きは関係ない。」って言います。男の人はみんなそう思ってるんですか? ちなみに彼氏は実際に他の人としたりはしません。したいと思うだけです。思うだけでもイヤって思う私は心が狭いんでしょうか?

  • なれなれしい男の人のかわし方

    私は今、大半が女性の職場でアルバイトをしています。 男の人は数えるほどしかいないのですが、最近その中の1人の男の人に困っています。 とても馴れ馴れしい人で、休憩時間になると隣に座ってきます。プライベートなこと(彼氏いるの?など)を聞いてきたり、仕事中も視線を感じます。昼など、私の行動を見ているらしいのです。 私は彼氏がいないということなど正直に言ってしまい、嘘でもいると言っておけばよかった…と後悔しました。嘘をつくとすぐに顔に出てしまいます。 何かされたらこわいので、相手を怒らせずに関わらないようにしたいのですが上手い言葉がなかなか見つかりません。 前にもしつこい男の人がいて、少しこわくなりました; 数人の女の人は知っていて、気持ちが悪いと言っています。 その人は気軽な気持ちかもしれませんが、私はこれからもその人と顔を合わせるのが嫌だなぁと思ってしまいます。 バイトはやめたくないので、自然に振る舞って上手くかわせれば良いのですが…。それでも割とそっけない態度をしているつもりです。 何か良いアドバイスをいただけたらありがたいです。

  • 男の人は声を出さないのですか?

    エッチして気持ちのいい時に、女の人は声を出しますよね。 息が乱れて興奮して気持ちよくても 男の人は喘ぎ声(!?)を出さないのですか? それとも私の彼だけが、静かなのでしょうか。

  • 男の人ってどうして女の人のはだかを見ると興奮するん

    わたしはよくchatrouletteを使用するのですが、そこの男の人はたいてい”get naked”か”wanna see my dick” といいます。 その度に私は思います、どうして男の人は女の人の裸をみたら興奮するのでしょう。 その女のふくを脱がせることに優越感をかんじられるからでしょうか? あと女のひとは普通男のアソコを見たからといって興奮しないのに、なぜ見せたがるのでしょう?女はハンサムな顔を見るだけで満たされます。 私はまだ彼氏ができたことないし、もちろんSEXもしたことないから、男の人のアソコがたってるのを見ると「すげーホントにたってるよー」とは思うけど、これは性的な興奮ではありません。ただの好奇心です。 男の人の筋肉やハンサムな顔をみたら「かっこいいなー」とは思うけどSEXしたいとはおもいません。 なのにどうして男の人はどんな女の人の裸を見ても興奮するのでしょうか? (そのうえjack off が終わったり体を全部見たらポイするのはなんなんでしょうか?)

  • 男の人は好きな人の下着は見たいもんなんでしょうか?

    男の人は好きな人の下着は見たいもんなんでしょうか? 彼とはサイトで知り合ってお互いに好きになった感じなんです。半年間メール毎日・あと、たまに電話で話してますが遠距離なんで一回しか会えてません。 それも私から行きました。 でもその時は関係を持ってません。(大切にしたいからって…)しかし下着の写メ要望は多いです。 私を本当に好きなのか? それとも下着を見て興奮してるだけで満足なのかわかりません 愛してる!からこそ見たい。私がはいている下着じゃないと意味がない!って言われても信用出来ない自分がいます。 いくら仕事で忙しくても会いにくるんでは?って思うのですが… どう思いますか? よろしくお願いします。

  • 男のあえぎ声

    彼氏のあえぎ声が大好きで、舐めてあげてる時にアンアン言われると、私もすごく興奮していっぱい濡れてくるのですが。 先日、友達にこの話をしたら『男のあえぎ声とか考えられへん!』と、キッパリ否定されました。挙げ句に私が変態扱いされました。(笑) そこで質問なのですが、男性のあえぎ声を皆さんはどう思いますか? ちなみに彼氏は、気持ち良すぎて声をガマンできないと言います。

  • ゲイのアナルセックス※同性愛注意

    20歳の男でゲイです。 近いうちに彼氏(22歳)とセックスすると思います。僕はウケです。 彼に満足してもらえれば、構わないですが、やっぱり自分も気持ち良くなりたいのです 1.入れてもらう方は気持ちよいのでしょうか。 2. タチの人が「これをされるとたまんなくて我慢できないくらい気持ち良いいこと」は何かありますか? 彼が興奮して欲望のまま好きなようにされたいです。(笑 3.もしその他、セックスするにあたって、アドバイスや注意することが有りましたら、お願いいたします。 初めてするので、わからないことが多いので、お願いいたします。

  • 男の人ってこんなもんなんでしょうか??

    これってどうなんでしょう。 男の人ってこんなもんなんでしょうか?? 感想など教えていただければ幸いです。 私は大学3年、彼は4年です。 彼とは学生団体で知り合いました。 まだ4ヶ月と時間は短いんですが、イベントを作ったり色んな相談に乗ってもらう中で尊敬、信頼するようになりました。「好き」に近い好感ですね。 もう一歩踏み出せない感じはするんですけど、いつものように自分の気持ちには素直に会いたいときには「会える?」と聞くし、もちろんバレンタインにはチョコあげたし一緒に夕飯も食べたり。 一緒にごはん食べるのもデートというなら、もう4~5回くらいは。 私が大学3年ということもあって、就活に忙しいんですが、どうしようもない理由があって(ここにはあまり書けないのですがご了承下さい)日曜に泊まれる家を探していました。 友達知り合いにあたってみても、みんな都合が付かず・・・じゃぁ???と思って彼に連絡をしました。 彼はちょうど実家に帰るらしいので一人暮らししているマンションの鍵を貸すと言ってくれました。 彼が現在フリーなのは知っているのですが私は一応、もし彼女未満がいるなら断ってもいいよ、と言いましたが(その人に悪すぎるから)彼も(そうゆう人は)いるっちゃいる、という曖昧な答え。 彼にとって私はきっと可愛い後輩、だと思います。 でもだからって、家の鍵を簡単に貸せるものですか? 信用してもらってるって事? それとも意味があるんでしょうか?? 彼との関係は、私が呼び出せばいつでも会ってくれるけど、彼から会おうと言うことはめったに無いかなって感じです。 どうなんでしょう。気にしすぎですかね^^; 彼氏になってくれるならなってもらいたいけど、なんか難しそうな感じですよね。 どなたか経験豊富な方、回答&アドバイスお待ちします。よろしくお願いしますm(__)m

  • 自分から告白できる人は、やはり自分に自信がある人なんですか?

    自分から告白できる人は、やはり自分に自信がある人なんですか? 私には好きな人がいます。自分の外見に自信があれば私から誘ったり話しかけたりしたいのですが、 外見に自信がないのでできません。 やっぱり外見がかわいい子に話しかけられる方のが男の人は嬉しいだろうなと思うので。 ずっと遠くから見ているだけで過ぎていってしまいます。 相手は私が好意を持っている事すら気づいていないと思います。 なんとか進展させたいと思ったり、私なんかが声かけてもイヤがるだろうな、迷惑かな・・・と思ってしまって全く進めません。 どのようにしたら自分に自信が持てて声をかけたり話したりできるでしょうか。

  • 男と女の違い

    男がエロいと感じるものは、女性が見てもエロいと感じるんですか? もしそうだとして、男はエロいものを見ると興奮して勃起しますが、女性がエロいものを見たときにはどういう気持ちになりますか? また、自分自信がエロい体をしている人というのは、自分の体を見てどういう気持ちになりますか? 女性は、自分の恥ずかしい写真を見て興奮する(人もいる)という話を聞いたことありますが、男が視覚的に興奮するものというのは、女性が見ても興奮するんですか?